21, 2012
Gジェネオーバーワールド プレイ日記7

Gジェネオーバーワールド プレイ日記7

2012//21   0

 16, 2012
Gジェネオーバーワールド プレイ日記6

最近変更したカスタムBGMを一挙公開知る人ぞ知る、我が分身とも主人公ともリン・ヤクモのBGM元ネタはとあるシリーズのBGM『逆転』幻想殺しとかの方が知名度高いけど、こっちは超電磁砲に使用された事もあった。尚このマイキャラのCVは岡本信彦であり、この組み合わせはちょっとした声優ネタになってるどうでもいいけど、ハイゼンスレイII・ラーの疾走感ある戦闘演出は無駄にかっこいい...

Gジェネオーバーワールド プレイ日記6

2012//16   0

 10, 2012
Gジェネオーバーワールド プレイ日記5

Gジェネオーバーワールド プレイ日記5

2012//10   0

 01, 2012
Gジェネオーバーワールド プレイ日記4

ミスター・ブシドーさんのBGM変更したった!一寸の迷いもなく、BGMはあれに決定!刮目して見よ!其の極みに在る勝利を!誰しもが必ず一度はやった組み合わせであろうな…BGMは懐かしきアニメ「ガン×ソード」のOP。「和」と「和」でぴったりだと思いますミスターブシドーといったらこのBGM!あの機体!で、一瞬にしてこの組み合わせが決まりました。そしてマイキャラのBGMも変えたので動画はまた後ほど。...

Gジェネオーバーワールド プレイ日記4

2012//01   2

 30, 2012
Gジェネオーバーワールド プレイ日記3

Gジェネオーバーワールド プレイ日記3

2012//30   0

 29, 2012
Gジェネオーバーワールド プレイ日記2

Gジェネオーバーワールド プレイ日記2

2012//29   0

 27, 2012
Gジェネオーバーワールド プレイ日記1

Gジェネオーバーワールド プレイ日記1

2012//27   0