パンデミック・フィニス -感染性人口的疫病終世-

カテゴリ: 洋ゲー未分類
 2016//28





全てに於いて意味があり
凡てに於いて忌みが明ける
選択せよ。理か、王なる力チート
我はなろう、チーターへと……
鐘を鳴らそう。世界を震わせ伝えよう……

そして9と9が9を迎える時
根源なる意思、世界に【フィニス】を与えん







*画像を左クリックで拡大表示します*


斯くしてチートの項目が開放されたわけだが、開放されたのはチートは7つ中4つ。
残りは同じ要領でクリアしないといけないようだ。ただしハード。



*画像を左クリックで拡大表示します*


一先ず、「免疫タイプ」と「無制限タイプ」の二種類を試してみた。
免疫タイプはCureが開発されなくなるチートで、無制限タイプはDNAポイントが無制限になる…はずだった。
上図をよく見ると開始初っ端からDNAポイントが2kもあるにはあるが…無制限じゃねーじゃねーか!
Cureの開発も進行するし過度な期待をさせるのはやめてくださいよ!殺すぞ。ムカつくんじゃ!

ちなみにこれで猿インフルエンザをプレイしたところ、DNAポイント2kを以てしても圧倒的に不足した。
まぁ猿インフルエンザはその特徴からDNAポイントはいくらあったところで足らんがな。
一番の問題はチートがオンのままだと実績が解除されないイコール遺伝コードが開放されないという事実だ。






というのは冗談で、主目的だったチートの開放を完遂させた事だしPlague Inc.はこれで一段落。
Plague Inc.はがっつりやるものではなく、やりたくなった時にちまちまとやるのが得策だろう。



ご愛読ありがとうございました!
メル先生の次回作にご期待下さい。

次号よりメル先生の新連載
「お前の家^^ 屋根ついとるな^^」スタート!

関連記事

タグ:ゲームプレイ日記 PCゲー 洋ゲー PlagueInc.Evolved

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します