【Magic Latale】GM!俺に力を貸せ!

カテゴリ: Magic LaTale
 2017//19





前回のメルライブ!

1stキャラであるマイスターがレベル140になったはいいが、レベリングと三次転職クエストで頓挫した俺。
その反動からか無意識のうちに2ndキャラを作り、ふと気が付けばレベリングに明け暮れていた。
だが、やはりソロである分、何かと苦労は付き物で俺はどうしようかと茫然自失となっていた。
そんな時、救いの手を差し伸べるかのように、俺の前に神が体現を成すのだった…。
















俺にその確証はない。
しかしこいつなら…このGMなら、思わぬ手助けになってくれる。
そんな予感がした。

俺は貴様を必要としている、そして貴様は俺に頼られている。
良いこと尽くめでGive and Takeであろう。

もっとも、そうは問屋が卸さないと言うし、そうそう旨く事が運ぶとは思えな






















勝ったなガハハ!w



直後、何を思ったのかGM自ら経験値500%うpPOTと50mものElyを俺に手渡していた。
推測だが、俺のことを新規かなんかと思ったのだろう。ウェルカムなんとかかんとかと言っていたことから。
まぁ新規なのは事実だが。

何にしても50mはありがたい。
丁度スキルの習得に困窮してたところで、そのための金策をどうしようかと途方に暮れていた。



しかしこのPOT使えないぞ、どうなっていやがる。
正直このPOTよりも装備とか欲しかったが、50m頂戴しただけでこの時点でTakeだ。



折角PTに組ませてもらったことだし、こんな好機を見す見す活かさない手はあるまい。
独断行動で俺はzkzk村でレベリングを図った。

but...






Lv90のzkzk村に召喚され、こちらの意を介さずGMが養殖をおっぱじめた。
こっちは殆ど突っ立ってるだけでレベルがサクサク上がってすごーい!
これはTakeだな。



レベル100の冥府使者も撃破。
こいつ1匹で得られる経験値はかなりのものだ。
これもTakeでしかない。

これじゃGive and TakeというよりTake and Takeだな。損はなく、得しかない。
それより、なんだそのけったいな与ダメは。



ある程度レベルが上がった後、俺はコロシアムに呼び出された。
今度はここで養殖を行うそうだ。
チャットで何回か名指しで言及され、俺は我関せずで終始無反応だったが、なんだか申し訳ないな。
だが、その働きは見事ぞ。Nice work bro!



目にも留まらぬ速さでMOBが屠られていく様は圧巻。
こっちのレベルが目にも留まらぬ速さで上がっていく様は快哉。
その調子で働けな。



ペットを以てしても拾いきれず、儚く消えゆく地面のドロップがゴミのようだ。
GMもスルーしている始末だ。もっとも、GMなら不要そうだし当たり前か。



なんと、あろうことかデスMGを拾っていたようだ。
以前、喉から手が出るほどこれを欲していたが、厄介なことにコロシアム装備のトレードは不可である。
レンジャーが入手しても意味なかろうに…。惜しいことだが、捨てるしかない。
俺の記憶が正しければ、Lavalonではトレードが可能だったはずだが?どうなってるんだ。



あ。うまい汁を吸うばかりで転職を忘却していた。
転職はレベル80から可能だが、1次職のままレベル118まで上がっているぞ。
あの苦行の日々がまるで遠い夢のようだな (血涙)



そんじゃ今からしましょかトランスフォーメーション



そんなこんなでトレジャーハンターに転職を為した。

関連記事

タグ:オンラインゲーム エミュ鯖 海外鯖 ラテール MagicLatale PrivateServer

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します