【AbraRO】(.EXE) 懐かしい歌声 (.EXE) 今聴こえる (.EXE) 真空の中でも受け取れるのはなぜ

カテゴリ: 海外鯖未分類
 2017//02





前回のメルライブ!

首都プロンテラに着到するや否や、もはや恒例となったプロセスを行う俺。
見慣れない鯖で活動するうえで、順応力の次に最も重要になってくるのが情報収集。
見知らぬPCから情報を得るのは聊か躊躇われる。俺は手当たり次第、NPCたちに話しかけた。
自分が置かれている状況とその様は見るからに、人、もといNPCに道を尋ねる外国人そのもの。
機能してるNPCをある程度把握したところで、例の如くレベリングを行うことに。
剣士なりたて、しかも無防備状態で俺はウッドゴブリンに突貫するも、完膚無きまでに叩きのめされるのだった。






モッコスビア森から死に戻りして程なく、俺は地面に捨ててあったアイテムを目の当たりにした。

処分品だろうが、ばら撒きだろうがなんだろうが、本能的に目先の欲に飛びつくのが俺。
俺は雷速 (秒速150km)の速さで捨ててあったアイテムをルートした。










いっ……やったああああぁぁぁぁ!!



なんということでしょう。神からの賜物か、槍の一種であるバトルフックを授かった。
のちのち、剣士から騎士になった場合、槍を使うのは必至。
うむ。これぞまさしく天命である。

丁度いいことに俺は剣士なわけだ。
つまり、いずれ (装備条件を満たせば)活かす日が来るわけだ。
するとどうだ、日本一の兵となった未来の俺の姿が目に浮かぶようだ。
アハハ アハハ アハハハハ






アHAHA アHAHA アHAHAHAHA



しかし、現状だと装備はできないので、パイクを武器屋で買い。
バトルフックを装備できる日はまだまだ先 (転生後)のようだ。

パイクを買ったところで、少しでもレベルを上げるべく俺は蟻地獄に直行した。



するとそこに、ホムンクルスの育成をしているであろうケミ君の姿があった。

前回といい、ホムブームだとでも言うのか?この鯖は。
そんなトレンディーは知らんぞ俺。




ま た ホ ム ン ク ル ス の 育 成 か



もしかして: ホム放置狩り



金魚の糞じゃあるまいし、カードを狙う勢いで俺はビタタを狩る。



ふと気付いたのだが、開放コマンドが充実してる中、何故か@loadが開放されてない。
しかし@goは開放されてるので、まだセーフではある。
世の中には@loadどころか、@goすら開放してないがあるぐらいだしな。







OH GOD NO...



 /|_________ _ _
〈  To Be Continued…//// |
 \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ AbraRO 海外鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します