【Heaven鯖】魔法職なんてもういいですから。

カテゴリ: Heaven鯖
 2017//13





前回のメルライブ!

待ち焦がれた新しい大地に立った俺だったが、幾度となる洗練を受けることになろうとは知る由もなかった。
無謀にも場違いである初心者装備集め場に赴くも、最大級に屠られるという尤もらしい末路を辿った。
己の未熟さを噛み締めるようにして、次に俺が向かった先はポリン島。
決まっていつものように邪魔が入るが、辛うじてジョブレベルをカンストさせるに至った。
そんな折、またしても俺は撃ち抜く力、魔法の力を手にするのだった。






取り立てて理由もなければ、とち狂ったわけでもないが、とりあえず深く考えず気分で魔法職になった。
RO問わず近頃は魔法職をやる機会が多い気がする。
以前にこんなことを偉そうに仰ってた奴が、自ら進んで魔法職に身を挺するとは時代も変わったものだ。



転職したら、何よりも先に初心者支援員というNPCで初心者に用意された装備を購入しましょう。



複数の中からジョブに見合った装備が選べる。
魔法職の場合はロッドパッケージを選択。



1個につき10kゼニーだが、初期所持金は100kゼニーなので安心して買える。



初心者用装備にしては破格な性能。
装備セット効果とは中々豪華だな。

新鯖を始めるに際し、何よりも重要となるのは装備の確保。
そういった意味では新規支援がしっかり行き届いてる鯖は良鯖の証。

装備を確保できたところで、レベリングに行こうとした矢先



おや?






地面に捨てあった悪魔の羽耳を見逃すはずもなく、目にも止まらぬ速さでそれを拾う俺。
盗蟲甚だしいとはこのこと。



レベリングにと、向かった先はやはりポリン島。
ここでジョブを少々上げたい。
初心者用ロッドの効果のひとつである詠唱-25%カットのおかげでスムーズに狩れる。



しかし、このポリンコインとやらの用途はなんだろうな?



迂闊にもオートルートの存在を忘れていたようだ。

まあ、ある程度のスキルは習得できたことだし、首都に戻…












突然すぎるデビリン乱入に気が動転したのか、愚行にもFBで応戦しようとするも






なんでとあるすぐ死んでしまうん…

関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ Heaven鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します