【Heaven鯖】理論でなくて感覚で魔法を組む子はなんとも恐ろしい

カテゴリ: Heaven鯖
 2017//14





前回のメルライブ!

平凡なブロガーだったはずの俺、メルに訪れた突然の事態。
渡されたのは初心者用ロッド。手にしたのは魔法の力。
出会いが導く偶然が今、光を放って動き出していく。
つながる想いと、始まる物語。
それは魔法と日常が並行する日々のスタート。
魔法中年リリカルメル、始まります!






辛うじて初心者装備集め場のポリンを屠り、ジョブレベルがカンストしたところで



逡巡なくWIZに転職し、再び初心者装備集め場に直行。
魔法の力が怨敵ポリン族を撃ち抜く様は爽快極まりない。
オリジナルMOBといえど所詮はポリン族。転職してしまえばこっちのもんよ。



範囲魔法さえ覚えればもう何も怖くない、怖くはない。



モンハウに突貫をかけ、SGを只管撒いていけば



ポリン族が氷漬けになったところをJTで追撃。
これを繰り返すこと数分足らずでレベルカンスト。



戦利品もいい感じ。



転生しようとしたところで100kゼニーも要求されたが、初心者装備セットやら支援で少量消費したため



ゲフェンフィールド 05に出向き、しおれないバラで少し金策をすることに。

ここで気付いたが、どうやらワイルドローズは意図的に水属性に変更されているようだ。
恐らくはJF狩りが横行しないための処置なのだろう。



こうなるとSGは使えないので、JTを駆使していく。



とりあえず転生分の軍資金はこれで確保。



漸く転生を成した。

関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ Heaven鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します