【Magic Latale】アグレッシブ・けものモード

カテゴリ: Magic LaTale
 2017//23





Magic Lataleが高倍率野菜鯖と化したことで、コノシュンカンヲマッテイタンダー!とばかりに俺は不敵に舌嘗めずりをした。
それはもう、喉から手が出る程の獲物を捉えたような目先で、今かと今かとその首に牙を突き立てて齧り付きたいような形相だ。
今の今までは散々不味い飯を食わされてきたのだから、美味い飯にあり付けられるのなら喜んで理性を捧げよう。
本能さえあれば、たとえ可能性の獣になろうとも欲深さがこれ以上ない推進となる。
それ即ち、欲が人を突き動かす動力源だ。






Magic Lataleが高倍率になったことで、すぐさま新キャラの作成に取り掛かった。
野菜鯖なら、色んなジョブをやってみたいという考えあってのものだ。

先で俺が言及した欲とは、本家のラテール、およびLavalon Lataleで叶わなかった願望のことだ。
双方にて、やりたかったジョブができずという思いが、いつしか執念となり積年の渇望となっていた。
だが、今のMagic Lataleの仕様とあらば、何も気にすることなく好きなジョブができるのではないか?
という思いから、ラテールで今まで唯一手を出したことがなかったマジシャン系列でキャラを作成した。



ファッションショップにある、「Champion's Cache」には経験値500%POTが含まれているためレベリング時に使用したい逸品。
これはもう前述していることだが、ファッションショップのアイテムすべては無料。



「Prime XP Potion」このPOTで取得経験値が500%増加する。
鯖の経験値倍率が20倍でも、これさえあればレベリングなんてスピイドノキアヌリイブスノゴトク。


同じくアイテムドロップ率を上げてくれる「Item Drop Rate Holy Water」も含まれており、この2個を併用したいところだ。



PTを組む必要となるが、コロシアムなら瞬く間にレベルアップ。
経験値うpPOT使用時に得られる経験値は175Mほどで、キャラ作成間もなくレベルは既に152に達していた。



装備次第では雑魚の殲滅も瞬時に終わり、ジェリルがはじめましてそしてさよならする。

もっとも、ジェリルはその役目から、四六時中押しかけるプレイヤーの相手を年中無休しなければいけない。
苦労人で、しかも噛ませときたもんだ。






関連記事

タグ:オンラインゲーム エミュ鯖 海外鯖 ラテール MagicLatale PrivateServer

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
コメントのログや投稿者のIP情報は全て保管しております
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します