【パズドラ】その胸を良しとする!

カテゴリ: ゲーム未分類
 2017//20





パズドラはスタミナが続くかぎりこまめにやっていたりするが、やはり面白いゲームである。
全国のちびっ子たちが虜になるのも頷ける。

カミムスビ」を引き当てた時」から暫く経ち、漸くここまできた。






多大なる苦労と犠牲の末に進化に必要な素材を蒐集し切って、そのカミムスビが進化を果たす時がきたのである。



ギュインギュインギュイーン



凛然の霊央神・カミムスビ、爆誕!

いやはや、まことに感慨深い。
実情、素材を集めるのにどれだけ苦労と時間を要したものだ。
やり慣れたプレイヤーならいざ知らず、初心者にして新参であれば骨が折れる。
イベントのおかげと有志による鞭撻がなければ、ここまで至らなかったことだろう。



素材の一つである「ダブミスリット」はとくに集めるのに苦労したが、有志であるらび氏のご教示もあって



ポチポチと呼ばれるスキルによる固定ダメージを与える戦法が楽であると聞きつけて、上図のPTを編成するのに奔走した。
メカドンを4体も揃えるのにこれまた時間を要したが、いざ挑戦してみるとこれが楽だったのは如実。

らび氏には感謝するしかない。






これぐらい


 border=


それからというもの、覚醒スキルを全て習得させ、+297にしたところまできた。
いざ進化させると、あっという間すぎて素材集めに奔走してた日々がまるで遠い日のよう。



ついでに、偶さか引き当てた「賢玉龍・アポルォ」を「陽輪の大賢龍・アポルォ」に進化させた。



評価は可も不可もないといったところだが、今の戦力にとっては申し分ない。



余談だが






カミムスビ、進化したら色んな意味で成長しましたねグヘヘ…









Google Play で手に入れようAppStoreで入手

関連記事

タグ:ゲームプレイ日記 スマホ アプリ パズドラ Puzzle&Dragons

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します