【パズドラ】ハロウィンスペシャル開催!な闇深

カテゴリ: ゲーム未分類
 2017//23





ここのところパズドラはイベント続きだが、何ともいっても心惹きつけられるのがガチャである。
その中、無料ガチャがあるのは運営の布施か、あるいはただの餌付けか。
スーパーカーニバルと微妙なコラボを除けば1回ぐらいはガチャを回す俺だが、運が尽きたのかあの奇跡からガチャ運が低下している。
というのも、以下を刮目していただきたい。






いつぞやの龍契士&龍喚士ガチャでは、名高い「刻龍喚士・ニース」を引き当ててしまったのである。
刻龍喚士・ニースは属性と能力も相俟って、カミムスビパのサブとしては大変相性がいいモンスター。
目星はとくになく、この時なんとなく回したが意識していなかったのは事実にして如実。
無料ガチャではないとはいえ、当たりを引けたのだから驚きである。

そして次



これはこの前のゴッドフェスのことだが、あろうことか「魔神爵・グレモリー」を引き当ててしまった。
グレモリーを狙っていたのは確かだが、「どうせ当たらないだろう」「当たりさえ引ければなんでもいい」という心境だった。
しかし、妙な力が働いて結果的に当たりどころか目当てのモンスターを一発で引き当てたのは奇跡と言えよう。
ちなみにこれも無料ガチャではない。

しかし



デュエルマスターズコラボの無料ガチャは大いに外れた。



「ボルシャック・ドラゴン」は銀卵であるレア度4のモンスター。
これは即売却どころか他のモンスターに食わせて+45値を再利用したいところである。


そして



現在開催中のイベント、ハロウィンスペシャルのハロウィンガチャの結果…















だが、こんなことで引き下がれるはずもなく、なけなしの魔法石を投入して回した結果…







うーん、これは外れ!w


本当になんなんだこの不運上昇気流は。
天国から地獄に突き落とされた気分だ。














マジならほんとにひで




Google Play で手に入れようAppStoreで入手

関連記事

タグ:ゲームプレイ日記 スマホ アプリ パズドラ Puzzle&Dragons

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します