【ETS2】シャレオツの日

カテゴリ: 洋ゲー未分類
 2017//27





Euro Truck Simulator 2」プレイ日記という名のSS消化を再開。
前回ではルクセンブルク→イタリアという667キロの長距離配送を完遂して、94,294ユーロもの高額収入を得た。
このゲームの金の用途は多種多様だが、最も基本的な使い道といえばトラックのカスタマイズだ。
せっかく懐が潤ったところだし金を使わない手はないってことで、今回は我が愛車である「ボルボ FH16」をカスタマイズしよう。






*画像を左クリックで拡大表示します*


「ETS2」のカスタマイズは大きく分けて外装と内装の二種類がある。
外装はライトやらエアホーンとホイールなど種類が多く、内装はインテリアとして飾るアクセサリーなど。
装着できる箇所とパーツの一部はメーカーとトラックのシリーズごとに異なる。
内装のアクセサリーは車内の物理演算により加減速などに応じて揺れるという特徴がある。



*画像を左クリックで拡大表示します*


生まれ変わった我がボルボ FH16を見よ。
大量の補助灯と車幅灯、そして合わさった4つものエアホーン。
大掛かりとは言いがたいが、最初のカスタマイズにしては良い出来ではあるまいか。



*画像を左クリックで拡大表示します*


インテリアも大量のアクセサリーを追加しておいた。
中にはおっとなるようなアクセサリーも見られるが、それらはMODで追加されたアクセサリー。
何分、既存のアクセサリーの種類は多いとは言えず、やはりアクセサリー追加のMODは欠かせない。



*画像を左クリックで拡大表示します*


うむ。いい面構えになった。

関連記事

タグ:ゲームプレイ日記 PCゲー 洋ゲー EuroTruckSimulator2 ETS2

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します