コーヒー味のうんことうんこ味のコーヒー

カテゴリ: ゲーム未分類
 2017//19





世界一高価なコーヒーは「コピ・ルアク」というらしい。
コピ・ルアクはコーヒーの王様として有名だが、その正体はなんとジャコウネコの糞から取り出したコーヒー豆だそうだ。
いくら猫とコーヒー好きの俺でも流石に猫の糞は飲みたかねぇ!

と、そんなどうでもいい前置きはさて措き、漂流少女に新たなイベントがやってきた。






その名も猫カフェのイベント。

内容はこの前のハロウィンイベントと同じく、期間内に限定スキンを集めるというものだ。
今回の限定スキンは猫カフェがモチーフということから、コピ・ルアクが想起されるのではないか?
と勝手ながら先述にて当てはめさせて頂いた次第だ。
つまり、深い意味はなかったのである (意訳:書くことがなかった)



イベントは11月15日に始まり、11月19日をもってスキン全種コンプを成した。
前回ほど時間を要せず、寝放置する必要もなかったぐらい余裕であった。
予め上げておいた特性の釣り速度増加が大いに役に立ったと言えよう。
加えて、スキル持続時間や救急品報酬が上昇するスキンを買い漁って正解だった。



早速、全スキンを装備してみた。

名が示す通り確かに猫カフェだ。主人公ちゃんのネコミミ帽子と後方に飾ってある猫のラテアートといい。
いつも思うが、このゲームのスキンはどれも作り込まれていて意匠を感じさせる見た目が素晴らしい。



しかし猫はまたしても写らず。
現在のランクは29だが、スキンを集め終えた今なら開放条件のランク33までなら一気にいけそうだ。
もう少しだけ待っておくれ猫。



折角なので農場前で撮影してみた。
いい感じ。

ハロウィンにイベントがきたのならクリスマスにも何かしらきそうだ。
故に、いつやってきてもいいように今から備えておくに越したことはない。




Google Play で手に入れようAppStoreで入手

関連記事

タグ:ゲームプレイ日記 スマホ アプリ 漂流少女 AGirlAdrift

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します