【ROエミュ】あなたをお連れしましょうか。この鯖の願いが叶う場所に

カテゴリ: Heaven鯖
 2018//13





心を癒す嘘 それもありなんて
でも心を奪うのが嘘だろう

こんにちは、こんばんは。
執筆してるこの時に丁度、ウーバー儚くも永久のカナシを聴いているメルです。

いつもだったらダラダラと長い前置きを書くはずが、1時間ほど長考しても中々思いつかず…。
思いつかない時はどうしたって思いつかないため、随分前にしてた前置きで再びいこうと決心した。

欣然としてHeaven鯖を風の吹くまま歩くような速さで直走る。






前回、ポリン島に進入する度に中ボスと会敵してはワンパンでのされるをループしていたので、今回は戦闘離脱用にハエの羽を購入。



周辺に怨敵デビリンがいないのを確認し、鮮やかにして軽やかに追撃を撒けた。



はずもなく、死角に潜んでいた伏兵エンジェリンに不意を突かれ成す術もなく撃沈。

このようにポリン島は危険がいっぱいである。



そんな折、首都をぐるぐる回っていると『初心者向け装備』というNPCが目に止まった。



その正体はなんとまさかのオリジナル装備売りNPC。
しかも全部が一様に1mという格安。

ちなみに3年前の仕様ならパッケージ装備とオリジナル装備が10mと50mだった。
1mという破格であれば一文無しのこの身でもワンチャンある!



程なくして転職を為した。



騎士になればあとはこっちのもので、剣士時代では苦汁を嘗めさせられたオークダンジョンのMOBを容易く屠れる。



これは以前にはなかったマップで、後にレベリング用に設けられたマップである。
セーブできるうえに、ジョブチェンジャーが設置されていることからここで転生ゲーを行うようだ。



況や、転生前だと悪鬼羅刹なMOBに到底太刀打ちできない。



思い出したかのように「初心者装備集め場」に急行し、装備調達も兼ねてここでレベリングを図ることに。



愛と怒りと悲しみのボウリングヴァッシュ・ザ・スタンピードが炸裂した時…



スピイドノキアヌリイブスノゴトク発光した。



そうして奔走の末に転生が叶ったのだった。



ちなみに転生時に貰えるステータスポイントは200p

転生を重ねればどの職も輝けそう。



そして貰えるスキルポイントはなんと異例の100p

これならば低レベルからでも多くのスキルが習得できるよ!やったねたえちゃん!



以前の仕様なら転生回数は最大5回だったけど、リニューアルに伴い最大100回に変更されている。

豚汁鯖りんご鯖よろしく久々の転生ゲーも悪くない。

関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ Heaven鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します