チョコレイト・ディスコ

カテゴリ: ゲーム未分類
 2018//18





正月イベントを最後に、漂流少女に久々のイベントがやってきた。
その名も「ビタースイート・バレンタインデー」
読んで字の如くバレンタインデーイベントだけど、現実のバレンタインデーよりも2週間早く開始された。
ちなみに実施期間はバレンタインデーに則って終日は2月14日だった。
イベントもバレンタインデーも終わった今、旬が過ぎたネタだけどあれこれ書いてたし仕方なし已む無し。






イベント限定スキンとあらば本腰を据えないわけにもいかず、実施されてすぐスマホには頑張ってもらった。
と言っても、寝放置はせず就寝時間までにスキンを最低でも3種類集めるというノルマ。



「釣り速度増加」の維持は勿論のこと、追い込みのみだけど「スキルブースト」を駆使した。
結果的に2月4日の時点でスキン全種をコンプし、終了期間が10日も残った。
初となったハロウィンイベントの頃と比べれば、だいぶ効率がよくなったのが実感できる。

とは言ったものの、ランクが今現在31止まりになっている。
頭打ちになったということではなく、ランクが上がれば魚のレベルも上がるから放置釣りができなくなるのがネック。
そんなこんなでランク33の猫は未だ開放されないでいる。

そういえば前回で予見したとおり、昨年のクリスマスにはやはりクリスマスイベントが用意された。



当時載せなかったけどクリスマススキンも可愛い。




Google Play で手に入れようAppStoreで入手

関連記事

タグ:ゲームプレイ日記 スマホ アプリ 漂流少女 AGirlAdrift

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します