【ROエミュ】オレと恐竜さんの進化は青天井!誰にも止められないザウルス!

カテゴリ: kuteloli鯖
 2018//30





kuteloli鯖前回の続き。







18週と6日振りのROということもあって何のジョブにするか、正直 (約30分に亘って)逡巡させられた。
そんな折、心の中に潜む「たかし君」の声を聞いたような気がした。


『魔法を究めよ』


と。
そういえばたかし君は魔法職でやり始めることが多かったなと想起し、視えない力に導かれるようにして魔法職に決した。
これには、どうせなら (この時点で)誰もやってないジョブをやろう!という意気込みも孕んでいる。
ちなみにこの時点のジョブの割合は「連」と「RK」の二強だった。



それはそれとして素手マジシャンの見た目は何故こうも軟弱に見てしまうのか。
それはきっと、如実として軟弱だからである。



とりあえず手持ちのナイフを持たせたら国際指名手配犯のような見た目になった。
Kill Them Allキルゼムオール



す、素手に見えても実は不可視の武器を構えているのである (大嘘)


???『卑怯者め、自らの武器を隠すとは何事か!』


という怒号がどこからともなく聞こえた、ような気がした。



程なくして3次職になった。
転生回数は1回だけなので、あとはレベルをカンストさせるのみ。



とにかく杖が欲しいので「杖草」をKill Them Allキルゼムオール



杖草一匹で何個か杖を入手したところで



防具狙いで「鎧草」もKill Them Allキルゼムオール



ところでこの杖のエフェクトにお気づきだろうか?
スキルである「魔法力増幅」によるものだが、魔法力増幅は一度たりとも使用してない。

実はこれもkuteloli鯖の独自仕様であり、両手武器にステータス上昇やダメージ増加、ダメージ追加などの効果が存在する。
各両手武器にはそれぞれ効果が付いており、例えば両手杖ならば「常時魔法力増幅lv5」という具合だ。
詳しいことはSNS内のGoogle スプレッドシートを参照されたし。



ときに、自分一人だけ魔法職というこの絵図、空と海の青色に染まれない白鳥みたいで否が応でも人目に付いてしまうな。












確かにこれは際立つザウルス?

関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ Kuteloli鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します