【ROエミュ】ダッシュ・ダッシュ・ダッシュ キック・アンド・ダッシュ

カテゴリ: Heaven鯖
 2018//04





ふと気付けば早くも今期の新アニメが始まってしまった。
新アニメが3本、2本の継続枠のアニメと合わせて5本も消化しないといけなくなり、映画見てる場合ではなくなった。
まだ見たい映画がいくつかあるため、今期アニメが始まる前に見尽くそうと思ったけどそうは問屋が卸さないものである。

暑さに負けず今日も今日とてHeaven鯖







今回は「玩具箱」というダンジョンを訪れた。
玩具箱は全3Fから成り、1Fと2Fはホムンクルス型のMOBとオリジナルMOBの「鬼の子」が配置されている。
序盤装備の材料集めのダンジョンだけあって1Fと2Fであれば難易度は低め。



その先の3Fは早すぎたというぐらい難易度が1Fや2Fよりも高めなので要注意。





ドロップ品は「イグ実」「賢者の石」「黄金」「銅貨袋」など。
セット装備を作成するのに「銅貨」が必要なので、銅貨集めは勿論のこと金策としても是非通いたいダンジョンである。



攻略wikiと睨めっこしていたら、「初心者応援バッジ」なる美味しいアクセが目に止まった。
レベル150以下までなら経験値が1000% (2個で2000%)に増えるので、初心者は真っ先に作るべき逸品である。

「ポリンコイン」たった50枚で作れるということで、言うが早いか2個作っておいた。
これさえあれば育成、ないしは100回転生が捗るというもの。

いざ、転生の旅路に就こうとしたその矢先…












何やらオリジナル武器であろうアイテムが地面に落ちているではありませんか。

消えるなんて勿体ない!

という心意気で有難く回収しておいた。
気になる性能はというと…







思わず半開きになった口から虹色のよだれがこぼれ落ちてしまう程の代物だった。
『皿を作りなさい』という暗示かもしれないし違うかもしれないけど、今は倉庫に納めるとしよう。



「レベル上げ鍛錬の場」を重点に転生を繰り返していると、取得経験値が跳ね上がっていた。
初心者応援バッジ、恐るべし。



10回転生したところでとりあえず一段落。
ずっと初心者装備というのもあれなので、装備集めに奔走するとしよう。






関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ Heaven鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します