【ROエミュ】⊂二二二( ^ω^)二⊃

カテゴリ: Heaven鯖
 2018//05





今期アニメを3本ほど見たところ、はねバド!バックストリートガールズがいい感じだった。
もう1本はアイランドだけど、恋愛路線ならSF要素が微妙と思ったうえに急に歌い出すわで今一つそそるものがなかった。
まぁまだ1話ということもあって判断のしようがないけど、3話以降次第ってところか。
継続枠が2本あるし、一日に見るアニメを4本までに抑えたいから切りたいのが本音だけど。

継続枠のアニメの消化が相次ぐ中、本日のHeaven鯖いってみよう。







前回に記述したとおり、装備集めに精を出すということで「玩具箱D」を重点に「銅貨」を400枚ほどかき集めた。



今回作る装備は序盤では欠かせない頼もしいセット装備の「ポリンセット」
上中下という頭装備一式であり、作成するのにそれぞれ100枚の銅貨を要する。



性能は折り紙つきであり、初心者であれば真っ先に揃いたい逸品である。



続けて、オリジナル武器の「ロンリーボウ」も作成することに。

運いいことに「オークアーチャーの弓」「ヒルウィンドカード」「天国からの届け物」の3つは既に所持していたので



調印こと「ヒルウィンド」から「ハーピーの羽」を毟り取れば材料はあらかた揃う。
残す「ポリンコイン」もポリン島をアローストームで空襲すればすぐだろう。



完成。
材料集めは30分も要せず思いのほか楽なので、セット装備とともオリジナル武器も作るべきである。



オリジナル武器に見合っただけの性能でありながら、装備要求レベルが低いため育成時にも使用できるのが特色。



間髪入れず試し切り。
可哀想ではあるがテンドリルリオンにはその糧になってもらおう (`∀´)



連の罠スキルが高確率で自動発動するので、殲滅力と火力がダンチになった。
言うなれば

空襲から爆撃に鞍替えした瞬間である (´゜ω゜`)





20161110115217.png


気を取り直して



折角なので「弓鞭の靴」というオリジナル靴装備も作ることに。

こちらの材料は天国からの届け物とポリンコインを除けば、スプレンディッドフィールド 03の「ヒルスリオン」が全て落とすので



大量のヒルスリオンを伐り刻むことない世界に夢抱きキスをしたジェノサイドソウ・ヘヴン



程なく完成。
気になる性能はというと

精錬値が1上がる毎にアローストームで与えるダメージ+2%
メタリックサウンドで与えるダメージ+2%
精錬値が5以上の場合固定詠唱-50%
精錬値が7以上の場合アローストームで与えるダメージ+100%
メタリックサウンドで与えるダメージ+300%
精錬値が9以上の場合アローストームで与えるダメージ+300%
メタリックサウンドで与えるダメージ+500%
精錬値が10の場合弓で与えるダメージ+50% MATK+100%




ある程度の装備が調ったところで、これならMVPも狩れそうってことでヤファをjust saw now 痛む間もなく切り刻んであげた。
言わずもがなカード狙いだったものの、生憎と一発で出すほどの豪運を持ち合わせていない。



その後、調子に乗った自分は無謀にもオリジナルボスの「ポリン王子」に挑んだ結果、我が武及ばず。
やはり転生するか。しよう。

















関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ Heaven鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します