【ROエミュ】もっと今以上に裸になって 生きてゆく術 教えてよ

カテゴリ: Draven鯖
 2018//05





『私は私が味方したい人の味方だから』というのぞさんの一言により宗矢君が再起し、見事に決起したその宗矢君が『俺は俺が味方したい人たちの味方だ!』と敵陣営に啖呵を切る。
というプラネット・ウィズ最新話の演出に胸が熱くなったメルです😆
ちょっとだけど、かの天元突破グレンラガンを髣髴させるところがあると以前から思っていた。
所々通ずるものあるのが見えて、パロというよりリスペクトに近いのではないだろうか。
グレンラガンが愛され続けてると思うと、やはりロボットものはそうあるべきだと再認識するしかなかった。

前置きはこの辺にして、前回Draven鯖の続き👇







「[シャドウ]ゴールドシールド」を4個ほど賜りまして、意を決して精錬に及んだ。
[シャドウ]ゴールドシールドは衣装として扱われる盾装備であり、気になるその効果はというと

黄金蟲カードと共に装備時除算MDEF-300
+5以上ならDEF+120
+7以上なら魔法による一部のデバフを受け付けない (黄金蟲カード効果)
+8以上なら除算MDEF+100
+9以上なら除算MDEF+200


と、喉から手が出るほどの代物である。
これは何としてでも+7にしたい。



何故だろう、プレッシャーを感じる😨
あれですか『ここはブログネタ的に叩き折ってしまえ』という淡い期待ですかそうですか。





20180903100504.png


であれば、いちブロガーとしてその期待に応えるしかない…!





カンカン!・・・・・・











( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

驚くことになんと、物の見事に4個とも+7になりましたとさ。
精錬には成功したけど、この結果はブロガーとして失格だってはっきりわかんだね😞
その後、+8にしようと2個を叩き折ってしまい、+7が2個だけになった。
余った1個は同伴者に譲り渡し、もう1個は自分が肌身離さず身に付けることとなったのである。











20170802013738.png


多大なるネタ提供と賜物に謝謝茄子!



ダブルエンチャントされたオリジナル武器「抗酸化処理」を頂いたことにより、「不良D」の4Fで易々と狩れるようになった。
4Fには上位2次職のMOBが配置されており、装備をしっかり固めていないと到底狩れるものではない。
しかしながら、装備がちゃんと整っていればレベリングにはもってこいの場所であり、ポタさえ取れば直で行き来が可能となる。



レベルが上がったところで、なかなかいいダメージが叩き出せるようになった。
やはり、レベリングに関してはADSを有するジェネの方が一枚上手と言えよう。



+7ゴールドシールドのおかげで魔法ダメージは完全にガード。
一部のバフが無効化される反面、速度減少といったデバフも無効化してくれるので入手しておきたい逸品である。




以下より、メルのセクシーショット大胆披露!🔞






























思わず凝視した? ( ͡° ͜ʖ ͡°)










20180904091158.png


関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ Draven鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します