可愛い女と呼ばないで

カテゴリ: ネトゲ未分類
 2018//20





アニメハイスコアガールで言及されてた「サターン派」と「プレステ派」
どっち派?と訊かれればプレステ派だが、最初に触れる機会があったのはセガサターンの方だったりする。
従兄弟の家でやったマーヴル・スーパーヒーローズ VS. ストリートファイターは今も色褪せない。
初めての据え置きはニンテンドウ64であり、後々プレステを買い与えてもらった経緯がある。
ちなみにプレステで一番最初に買ったゲームソフトは爆走兄弟レッツ&ゴー!! エターナルウィングス
レッツ&ゴーのアニメで描かれることはなかったクロスオーバーは読んで字の如し、まさに夢の共演。しかもフルボイス。
他にも丁寧に再現された各マシンの必殺技も素晴らしいの一言である。

前置きは以上で。
○ビ○ギ、前回の続き 👇







フィールドのあちこちに散りばめられてるこの意味深なオブジェクト。
なんだろう、とインディアナ・ジョーンズになった気で調べていると…



貴重かもしれない遺物に蹴りを一発入れるメルココアであった :(;゙゚'ω゚'):



どうやら用紙を使えばスケッチができるようだ。
気分はまさに考古学者。

そして完成した絵がこちらです 👇






雑すぎる 😂

スキルのランクが絵心に反映される。と思いたい。



それらしいオブジェクトであれば触れることができるようなので、例えばこの木は蹴り入れることで



どうぶつの森よろしく木の実などを採取することができる。



しかし、可愛い見た目に反して男勝りなメルココアである。



違う!貴様はココアではない!



これでも、気になる遺物があれば迷わず調べる、実しやかにインディ・ジョーンズシリーズを見て育ったような子だ。



と思いきや、罰当たりかもしれない古代文明の遺物を漁るメルココアであった :(;゙゚'ω゚'):



しかも遺物を発見しただけでこの喜び様…





20180919101955.png


かわ∃



ダウジングの用途があるLロッドのチュートリアルを受けることになった。



使い方は至って簡単で、遺物に近いほど上図のように光り出して反応してくれる。



遺跡がありそうなところをクリックすれば視覚的に見えない隠された遺跡を発見!



ダウジングを中止すると見えなくなるので、その前に蹴りを一発お見舞いするメルココアであった :(;゙゚'ω゚'):



貴様はココアではない!ココアであるものかぁ!



そうこうしているとチュートリアルをあらかた片付け、舞台はベースキャンプに移るのであった。

関連記事

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します