【PandaTO】「ファラオセット」を求めて大奔走

カテゴリ: PandaTO
 2018//27




クリスマスが過ぎ去り、もういくつ寝るとお正月。
この時期は立て続けの年末行事やらで微妙に忙しく、時間が中々取れず更新もままならない。
毎年お出かけすることになってるのが我が家の伝統であり、その間はどうしても更新が不定期になりがち。
況やネトゲやる暇もなく、更新は撮り溜めたスクリーンショット (11月度)の消化となる。
年が明けてから落ち着いてくるが、恐らくこれで今年最後の更新になるかもしれないし、よいお年を。

前回とは打って変わって今回は解説ではなく、なんだかんだ久々のPandaTOプレイ日記いってみよう👇







一次職である「冒険家」に転職した後、伝説ユニークである「ファラオセット」狙いで「ツタンカーメン」狩りに奔走した。



レベルがレベルだけあってツタンカーメン2匹に囲まれても物ともしない。



やはり「殴り感」は幸運の値が高いこともあり、ブロック率がいい感じだ。
そしてクリティカル攻撃のエフェクトが一際派手で爽快である。



用途があるか不知だがカードがよくドロップするものの、そんなものよりも装備が欲しいところ。



しかし倒しても倒しても肝心たる装備が1個もドロップせず、これは思ったより骨が折れるなと思った矢先──



武器である「ネメアエスパーダ」を漸くドロップしてくれた。
帽子の「ネメアフード」は予め露店で購入しておいたので、残すところ盾の「ネメアエスクード」のみ。



ここまで結構な数のツタンカーメンを倒したので、直接ドロップの装備が大量に貯まっていた。
直接ドロップはアイテムインベントリにが飛び込んでくるため、ルートする手間が省ける。



装備は一度につき20個までしか売ることができないのが手間だが、全部売ったら700kというちょっとしたお小遣いになった。



所持ゲルダが1mを超えたのでNPC「Rosemary」でペットの「Pandro」を1mと「Crystal」1個で交換した。



加えて、速度上昇アクセサリーの「Kitty Earring 60」も。



Pandroはレベル100からしか装備できないが、このレベル帯の他のペットよりも性能は群を抜いており重宝される。



Kitty Earring 60は移動速度が速くなる他、ステが上昇するので早めに入手するに値する逸品である。
装備可能レベルも60からなので、手数料の250kゲルダを稼いだら交換しておきたい。



ツタンカーメン狩りを再開してから数時間、欲していた「ネメアエスクード」が漸くドロップした。

鯖の独自仕様でフィールドに配置されたツタンカーメンでは「アンクペンダント」は手に入らないので、セット効果は発動しない。
どうしても欲しいというのであれば、伝説ユニーク関連のクエストを従来通りにこなすしかない。
尤も、レベルの上がり具合が秒速のこの鯖では装備の移り変わりが激しいので、そこまで需要はないと言えよう。



ネメアエスパーダとネメアエスクードを入手するに倒したツタンカーメンの数はなんと221匹 ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
ネメアフードが加わってたのならもっと伸びてたことだろう。
伝説ユニークを3種とも揃えるのに思ったより難儀するかもしれない。



折角なので成長合成でネメアエスパーダに土属性を付加することに。



善き哉、土属性140%が付加した。

成長合成に関しては無知どころか完全に初体験だったが、属性剣とやらはいい感じ。
世界が変わったと言っても過言ではない。



それから、ある目的で「パラダイス」を訪れてみると──






レベル999の悪鬼羅刹が居た :(;゙゚'ω゚'):

関連記事

タグ:オンラインゲーム エミュ鯖 海外鯖 トリックスター PandaTO PrivateServer

2 コメント

とある名無し  

日本人で唯一であろうパンダトリックスターブログいつも更新楽しみにしてます。

レベリング方法で300レベ以降の廃坑以外にどこかいいところがあれば教えてください!

2019/01/07 (月)  ID:- | 編集 | 返信 |   

メル  

Re: とある名無しさん

> 日本人で唯一であろうパンダトリックスターブログいつも更新楽しみにしてます。
>
> レベリング方法で300レベ以降の廃坑以外にどこかいいところがあれば教えてください!

ご閲覧いただき感謝致します。
タバスコ火山の廃鉱区以上の狩場はないので、キークエストとエピソードクエストなどで貰える経験値がお勧めです。

2019/01/11 (金)  ID:2NKnmN5w | 編集 | 返信 |   

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します