【ROエミュ】強くなれる理由を知った

カテゴリ: 国内鯖未分類
 2020//26





久々にブログを書いたら思ったことがある。
ブログを書き始めた当初からやってたことだけど、画像の中央寄せって実は要らなかった。

はい、とあるメルですよ。


前回の続き。






騎士に転職したところで変わらず育成用のオリジナルマップでレベリング。



ずば抜けてやはりここが一番おいしい。
この狩場で転生回数をカンストできるのではないでしょうか。



淡々と転生を繰り返していたところで蜃気楼の塔のアナウンスが流れた。

これはまた懐かしいものを。



参加したところで今の僕の戦力は高が知れているが、これを見す見す逃せるはずがない。
何故なら非常においしい報酬が貰えるので、たとえ低階層で力尽きて途中でリタイアが必至でもどうしても参加したかった。



蜃気楼の塔の出現まで5分しかないので、大至急レベリングを行おうとするが生き急ぎすぎてしまった。
ノービスでここ一帯のMOBには太刀打ちできんよ。



ポリン島に急行してレベリングを図ろうとするが尚も阻まれる。

今足止めを食らってる場合じゃ⋯!






ぴえん



どうにかロードナイトになったところで出現のアナウンスが流れた。
条件(ベースLv99)を満たしていたのでルーンナイトに転職し、いざ蜃気楼の塔に飛び入り参加!























ぴえん

そういえば参加条件をすっかり失念していた⋯。





.
あります

以前にもうっかり失念したことがあっ⋯たような気がします、クーポンマガジンのホットペッパー!



蜃気楼の塔に ちょうせん なんて 10000こうねん はやい ということで転生をひたすら繰り返す。



程なくして、転生ばかりをしていたら所持金が底を尽きてしまったので金策に移行。



ゴブリンアーチャーからゴブリン族の仮面が出たのでオシャンティーを意識して装着してみた。

見るからにサイコパスのような笑顔だが、これならあの台詞が言える。



『ハッピー!』
『ラッキー!』
『(マジキチ)スマイル!』
『イェーーーーーーーーイ!』



この場合、イグニッションブレイクによる狩りが効率いいとされるが、現段階ではSPの消費が半端ない。
ので、戦法を素殴りにシフトした。

ステータスが低いので1匹倒すのに時間はかかるが贅沢は言ってられない。



しおれないバラで少し懐が潤い、転生を再開しようとしたところで⋯



カオスアリーナ行きのWPが出現していたので、僕は観客にダイブするバンドマンの気持ちで思わず飛び込んだ。

蜃気楼の塔とは違い、カオスアリーナは参加条件がないので今回こそ飛び入り参加となる。



久々のカオスアリーナだけど、僕の記憶が正しければアリーナの外周は安全帯だったが⋯



即死級ダメージのグラビテーションフィールドが四方に張り巡らされていた。
MOBによるものではなく、予め設置されているので仕様変更と思われる。



意気揚々とやって来たものの、今の僕に出来ることはあまりない。
歴戦の猛者たちの足手まといにならぬよう、せいぜい片隅で防戦するぐらいしか。



如何せんこの手抜き



とはいえ自分の身は自分で守らないと、という意思はある。
敵の餌食になるのは真っ平なので、若輩者ながら敵襲に応戦したりもした。



『戦うべき時には戦わないと、何一つ、自分たちすら守れません!』

とかなんとか思ってると⋯




孤立したところで押し寄せてきたGHメモリアル各種に蹂躙されてしまい、孤軍奮闘も敢え無く僕はひっそりと脱落した。



ぴえん



つよーくーなーれるー りゆうをしったー
ぼーくをー (転生に)つーれてーすーすめー

どうしたって!























ぴえん

関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します