謹賀新年ver.2012

カテゴリ: 雑記
 2012//02
  •  0
  •  -
遅れ馳せながらも、新年明けましておめでとうございます。

行く年来る年でもう2012年
マヤ文明どおりに行けば、人類滅亡か
2011年は2011年で正に"激動"の年だったしな…
2012年はもっと酷い年になる可能性が否めない





【2012年問題 4つのキーワード】
●マヤ暦
メキシコなどを中心に栄えたマヤ文明の暦が、2012年12月22日で終わっていることから、この日人類が滅亡するという説。しかし、終末を迎えるのではなく、暦の次のサイクルに入るだけという見解もある。2012年問題の発端ともいえる。

●フォトンベルト突入
宇宙の変動によってフォトンベルト(光子の帯)の流れが変わり、2012年地球がその帯に突入して人類に深刻な影響を与えるとされる説。地球が完全に突入する12月23日には、強力なフォトンにより遺伝子が変化し、人類が進化するといわれている。

●アセンション
本来はキリストの昇天を指す宗教用語で「次元上昇」を表す。2012年に物質文明時代から心(魂)中心の精神文明時代への移行がスタートし、スピリチュアリティ(霊性)の高い人々が肉体を離れて高次元へと上昇し始めるとされている。

●陰謀説
9・11テロや3・11地震、原発事故は某国、某組織の陰謀で仕組まれたもので、2012年に次の攻撃があり、日本や世界の人口が激減するという説。プラズマ地震兵器、原発テロ、金融システムの破壊など、さまざまな可能性がネット上で議論されている。






フォトンベルト辺りが濃厚か
遺伝子構造が変化して、ミュータントとか超能力者が誕生するのだろうか。胸厚!
といっても、2012年は辰年で、辰とは「昇り竜」即ち、縁起がいいらしい。
願いを込めて「上昇の年」とも。
何にせよ、人類滅亡とか
せめてガンダムUC全巻出るまで待って欲しいぞ…
そんなわけで、今年もよろしくお願いします。

関連記事

タグ:雑記 謹賀新年 正月 元旦 2012 2012年

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します