TalonRO プレイ日記1

カテゴリ: TalonRO
 2013//27
  •  0
  •  -
私たち、思い出に負けたの?

はい負けました。メルです

そんなわけで、思い出という名のしがらみに縋りついて、気づけばROに復帰していました。
経緯を辿ると、ネットの古き友であるワトソンことふぃり君が、またネトゲがしたいと言ったのが事の発端だった。
一方その頃、こっちもネトゲがしたくて疼いてたのは言うまでもなく、一緒にネトゲをする事になりました。
舞台はどこでもよかったんだけど、やはり原点であるROがベストという話になり、ROエミュに決定。

しかしながら、現在のところ日鯖のエミュは衰退し切っているため、候補先が見つからずじまい。
そしてひょんな事から、このブログの訪問者リストに、TalonROというブログが載っていた。
どうやらそのブログは、海外鯖であるTalon ROの日本人向けの情報ブログ。
コメント欄を見ても、多くの日本の方が先行してるようで、喜ばしい事に盛り上がってる模様。

ふぃり君の要望は、接続人数が多ければOK牧場!だそうで、Talon ROの接続人数は1400人と圧倒的でした。
結果、ぼくたちはTalon ROに舞い降り立った。

思い出に負けて…。

だが、それが色褪せた思い出でもいい、思い出という名の形の無いものでもいい。
それでも!形はなくても思い出はいつまでも残り続ける!
……俺は、そう信じている。


だから……



「父さん、母さん……ごめん」







「俺は…行くよ!」












ガンダムUCのBGM『0001』は神BGMすぎて泣いた。
バナージとその実親との邂逅と別れを象徴してるとも思えるほどいい曲すぎる。

関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ Talon TalonRO 海外鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します