DaredevilRO

カテゴリ: 海外鯖未分類
 2013//09
  •  0
  •  -
「逝ってしまったわ、円環の理に導かれて…」

他意はないけどここまで来るともう、いよいよのっぴきならないと思った。

前回の鯖、InertiaROは仕様がいいわりにはコンテンツが極めて少ない。
オリダンジョンやオリMOBがあるわけでもなく、これといった目新しいものはなかった。

そして次を追い求め、新しく目星をつけたのが高倍率野菜鯖、DaredevilRO



鯖仕様

鯖ジャンル ノーマル鯖
経験値倍率 500000倍
ドロップ倍率 5000倍
装備ドロップ倍率 5000倍
MVP装備ドロップ倍率 5000倍
カードドロップ倍率 2000倍
MVPカードドロップ倍率 1000倍
ベースレベル上限 500
ジョブレベル上限 150
ステータス上限 500
最高ASPD 195


InertiaROの10倍の倍率。
だがこの鯖の特徴は、R化されたところである。
ランゲージがフィリピン語なのは気になったけど、掲載されたSSを見たかぎりでは
蔵のシステム言語は英語だし、別段問題はない。まっ多少はね?

こみ上げてくる高揚感を胸の内に閉まって、ドキワクの鯖凸、レッツスタート






やはりというか、当然の新仕様のキャラクリエ

???「まったく、R化は最高だぜ!!」



画面が暗転し、オリジナルらしき首都に降り立つ。

しかし何故だか閑散としていた。
公式サイトの接続人数は250人を示していたにもかかわらず、これは如何に?
ざっと見たところ、10人にも満たないんですがそれは…

ちょっとというか、この鯖の情報はかなり不足している。
とりあえずノビのまま散策して、ある程度を情報をかき集める事にした。
ちなみに、通常ならちゃんと配置されてるはずの転送屋と転職NPCはいなかった。



転送屋はいなかったけど、唯一としてアイテムモールへ飛ばしてくれるNPCはいたものの
いざ飛んでみると、戻るための手段(@warp)が使えない。



肝心の@loadも使えない。

この時、ALT+F4しそうになったが、グッと堪える。



ちなみに初期状態の所持金額は500M。
アイテムモールにはある程度の装備がNPCで販売されてた。



そしてアイテム欄には羽装備らしきものが。
効果はALLステ+50。



消費アイテムもいくつか用意されてた。

傭兵スクロールやら傭兵用の回復ポーションとか。
あと、バブルガムと教範300%とか。

その中でも、一際目立ったのがこの



Third Job Ticket

直訳すると、3次職チケット。

既にこの時はもう、嫌な予感しかしていなかった。



ものは試し。
とりあえず使用してみると、でかでかとメッセージが表示される。



チェンジー ミー トゥ サード ジョブ???

それってつまり…



あっ…(察し)






これには草不可避





凸開始から10分





メルはー↑

そっとー

ALT+F4を

押したー↓


(世界ウルル○滞在記風)




メルの鯖探しは、まだ始まったばかりであぁるぅぅうぅ(若本規夫)

関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ Daredevil DaredevilRO 海外鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します