MoE 漂流日記7

 2013//23
  •  0
  •  -
チュートリアルを終えて、クエストをこなしていくうちに金銭的余裕ができて
露店巡りを繰り返すうちに、衝動買いなるユニークスキルを身に着けた。
序盤のうちは無駄買いは避けるべきだと思うけど、狩りだけじゃとてもやってられない。






たまにはオシャレもしないとね。

MoEのもう一つのいいところは、好きなように自分だけのコーディネートができるところ。
数百にも及ぶ装備やら服装は身を守るためだけのものじゃない。
裁縫とかもできるわけだから、ファッショナブルな毎日を送るのもよい。

ちなみにこの浴衣は露店で安く見つけたもの。
こういう掘り出し物もあったりするから、露店巡りはやめられない。
財布の紐が緩む一方だけど…。



セットとなる下駄は見つけられなかった。

夏にピッタリなこの浴衣ですが、移動速度 -1.0という思わぬ追加効果があったりする。
駆け出しの旅人にとっては、文字通り結構な足枷である。



更に奮発して、ハートの眼帯も購入。

これの追加効果は、回避 +0.5アンド最大HP +1.0
という素晴らしい逸品である。

うむ。オシャレはいいものだ。
それだけで俄然やる気が漲ってくる。

その分、財布の悲鳴が止まないから
一狩りならぬ一稼ぎに、ヒルトップライオンと一戦どころか十戦交える事に。
ヒルトップライオンは強い分、ドロップがよかったりするので
金策の二の次にスキル上げも兼ねて退治するのも悪くない。

しかしまぁ…百獣の王ライオンなのに
HPが減ってくると、尻尾を巻いて逃げ出そうとする習性があるため






「それで済むかよ!」




「裂衝!蒼破塵!!」




という風に、秘奥義を以って止めを刺す事が推奨される。


もっとも、そんなテイルズオブチックなシステムは無いけど。
ただのネタ画像でであるからして、もしもし。

関連記事

タグ:オンラインゲーム ネトゲ マスターオブエピック MasterofEpic MoE

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します