MoE 漂流日記20

 2013//13
  •  0
  •  -
やはり更新は下書きしてから、翌日に投稿すると捗る。
下書きにこういう使い方があったとは、なんと驚きの有用性。



連日連夜、ゾンビどもを薙ぎ払いながら、所持金が75kに達しようとしていた。
というのも



キュートクロースセットが箆棒に欲しくて
これのために今まで軍資金を調達してたのは言うまでもない事。

ベンダーが立ち並ぶ家Ageまで足を運び、隈なく探し求め
最も安いものを見つける事が出来た。やはり安くていい買い物にかぎる。



躊躇なく72kもの大金を用立てて購入。



逸る気持ちを抑えず、その場で着用。



赤と白が強調され、苺を基調としたデザイン。



下半身はサロペットというより、桃色のドロワーズに近しい。



(画像クリックで拡大表示)


苺のような飾りが特徴のキャップ。



(画像クリックで拡大表示)


ツインリボンとは相性がいい。



(画像クリックで拡大表示)


無課金装備にしては中々のデザインだと思う。



すごい一体感を感じる。



所持金が僅か2785gになったけど、目星の物が手に入った達成感があるからこそ
今まで頑張った甲斐があったというもの。



(画像クリックで拡大表示)


前に購入しておいた、大きな胸リボンも着用。



(画像クリックで拡大表示)


キュートクロースと大きな胸リボンもいい組み合わせだと思う。
その実、この組み合わせにしてるプレイヤーをよく見かける。



(画像クリックで拡大表示)


月夜があまりにも綺麗だったから思わずパシャリ。



(画像クリックで拡大表示)


今宵、月はどこを照らすの? 厚い雲に覆われた空

関連記事

タグ:オンラインゲーム ネトゲ マスターオブエピック MasterofEpic MoE

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します