MoE 漂流日記23

 2013//23
  •  0
  •  -
撮り貯めたSSがいくつかあったので、折角なのでこれを用いて
漂流日記MoEもこれで最後にするとしよう。



(画像クリックで拡大表示)


前回では、サムライのシップ装備の見た目の悪さに絶望ビリーして
後に頭だけ別の装備に変えたら、だいぶマシになった。

スピードマフラーを以って、ガチガチ鎧のダサさをなんとか誤魔化してる感じ。



(画像クリックで拡大表示)


この角度から見ると、中々に凛々しい。

強い視線の彼方
迷いない二人の姿が見える
だから進むの 更なる時へ



(画像クリックで拡大表示)


SSを撮ってたら、自分のソックリさんとマッチョに囲まれた。



(画像クリックで拡大表示)


後で料理するマッチョの姿がなんともシュール。



(画像クリックで拡大表示)


グル~ミ~っぽいのがいた!



漸く神秘魔法スキルが50になり、テレポを習得できるようになった。
テレポさえあれば、狩場へのアクセスが非常に良くなるというもの。

ROのテレポとは違い、せいぜいホームポイントにしか飛べないけど…。
遠方の狩場へ赴いた時に、来た道を戻るのが面倒という時に有用性を発揮する。



(画像クリックで拡大表示)



(画像クリックで拡大表示)


詠唱の構えが中々かっこいい。



(画像クリックで拡大表示)



(画像クリックで拡大表示)


今にも固有結界を発動しそうなポーズ。



スキルはここまで上がって、カンストが目前まで迫っていた。
よくもまぁ、怠惰ながらも頑張ったと思う。



(画像クリックで拡大表示)


そんなこんなで、ここらでMoEは完全終了。

スキル制という斬新さ乍ら、生活系MMOとしては完成されてると思う。
キャラクター間での倉庫共有が出来たなら良かったんだけど…。
キャラ作成枠も1鯖に2つまでというのがマイナス。
昨今のMMOはどれも、倉庫枠とキャラ作成枠が少ない気がする。
初期のROはキャラ作成枠は3つまでだったけど、倉庫枠は本当に多くて歓喜。
ROほど完成されすぎたMMOを超えるMMOは中々無いと見える。
そろそろ本気で定住先を決めたいところ(2回目)

関連記事

タグ:オンラインゲーム ネトゲ マスターオブエピック MasterofEpic MoE

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します