終わらないメロディーを歌いだしました。

カテゴリ: アニメ関連
 2013//24
  •  0
  •  -


神さまのいない日曜日の最終回を見て心を打たれる作品だなと改めて思った。



毎週毎週、EDの入り方が本当によかった。



織田信奈の野望のスタッフが連ねていた事もあり、作画は安定してた。



見始めた当初は雰囲気が陰鬱なアニメだなとしか印象に無かったけど
その奥深い世界観に取り込まれて、毎週楽しみにしてたアニメの一つとなっていた。
気になる終わり方だったけど、TV非放映の13話が円盤に収録されるもよう。

今期アニメも大詰め。
バトルもの、キマシもの、┌(┌^o^)┐ホモォ…ものが多かった気がしないでもない。
そして来期はリトバスか…
言うに及ばず、また涙腺が緩くなってしまうな…。



アリス・カラーくんが美少年すぎて生きるのが辛い。
最後の最後で生き返ってよかった。




関連記事

タグ:アニメ関連 アニメ

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します