Epic Perfect World プレイ日記3

カテゴリ: Epic Perfect World
 2013//30
  •  0
  •  -
だいぶ更新が遅れた。
面倒かつPWにハマってるからだけど。

Epic Perfect World(以後EPW)の倍率は高めに設定されてる。
経験値倍率1000倍、SP倍率100倍、coinドロップ倍率150倍。
というように、EPWはROエミュでいう高倍率鯖ポジション。
PWのエミュ鯖は他にもあるけど、倍率が低めだったり、ゲームバージョンが古かったりする。
某トップランキングでは1位を獲得してる事から、今もっとも旬な鯖と言えよう。

PWの特徴は、6年前のゲームとは思えない美麗なグラフィック。
グラがいい割にはゲーム動作は軽いため、環境設定を下げずともヌルヌル動く。
EPWの場合、海外であるからして回線的なラグが時折発生する事もあるが、何の事はない。
余程の事がないかぎりは、プレイに支障を来す事も殆どない。

PWのもう一つの特徴は、その洗練されたキャラメイク。
100個を超えるパラメーターを調整できるため
自分好みの個性豊かなキャラクターを作ることも可能。

例えば、こんなキャラが











作れたりする。

まったくもって個性的である。




愛情と根気と愛情さえあればここまで作れる。

やはり、後から実装した神霊族と海龍族のグラは群を抜いてると思う。




(画像クリックで拡大表示)


弄れる箇所がこんなに用意されてるため、キャラメイクのし甲斐があるってもの。

だが見て欲しい、この海龍族。
設定上では、海龍族は禁忌の海に潜む忘れられた種族。
つまりただの半魚人。
顔色が死体みたいに悪いのは、デフォルトでそうなっているせい。
これじゃイカ臭いこのうえないので、修正の必要がありそうだ。






(画像クリックで拡大表示)


長時間かけて色々修正したらこうなった。
フォトショなんて不要。こうも簡単に自分だけのprpr出来るキャラが作れちゃう!

ちなみにそれだけじゃあないんだな、これが。











(画像クリックで拡大表示)


なんと、まさかの、胸と尻と太腿の大きさも調節出来るのだ!
男性諸君!もう一度繰り返す!
胸と尻と太腿の大きさも調節出来るのだ!

それなんてエ●ゲ?と思うのも無理もない。
これじゃあ、MOD有りのスカイリムさまさまだな!
男性必見!アレとコレのパラメーターを最大にするとどうなるか?











(画像クリックで拡大表示)




(画像クリックで拡大表示)




(画像クリックで拡大表示)




(画像クリックで拡大表示)




(画像クリックで拡大表示)




(画像クリックで拡大表示)


こうなる。




いやはや、まったくもって






(画像クリックで拡大表示)


けしから…たのしいゲームでありますな…










(`・ω・´)!
 \ヽ/ヽ
   >ωく

関連記事

タグ:オンラインゲーム ネトゲ パーフェクトワールド パーフェクト・ワールド 完美世界 PerfectWorld PW EpicPerfectWorld エミュ鯖 PrivateServer

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します