Epic Perfect World プレイ日記4

カテゴリ: Epic Perfect World
 2013//01
  •  0
  •  -
今期覇権アニメはキルラキルだな。
グレンラガンという神アニメを生み出した、同じスタッフだけの事ある。

さて、今回は珍しく長続きしてるEPWについて。
PWの魅力はなんと言っても、丁重に描かれた世界観と果てしなく広大なフィールド。




(画像クリックで拡大表示)


フィールドが広い故に、かのスカイリムを髣髴させる。
建物の上だろうが、山脈の頂上だろうが、はたまた地平線と水平線の向こうだろうが
制限は無いため、美麗なグラフィックを股に掛けて、完美な世界を堪能するのもこのゲームの醍醐味の一つである。




(画像クリックで拡大表示)


スカイダイビングだぜ!ジェロニモーッ!




(画像クリックで拡大表示)


なんて事はなくて、飛行もこのゲームの特徴となっている。
飛行具は各種族に用意されていて、これはその一つである「飛剣」
名が指し示すとおり、バーチャロンでいうブルースライダー。
他にも翼や動物、凧などもある。

ちなみに、スカイダイビングは可能だし、落下してもノーダメである。




うーんこの、吊り物にされたような見た目。




陸空だけじゃなく、海だって網羅しちゃうPW人。




MoEと同様、水中戦だって出来る。
こう、海や川などがただの飾りではなく、ちゃんと機能してるのはいい事だ。




(画像クリックで拡大表示)


ちなみに、これは海龍族が有する唯一無二のスキル「フォームチェンジ」
要は、人魚に変身するものである。
そんなだから半魚人と言われても仕方ない。




(画像クリックで拡大表示)


うーんこの、スカイリム感。
雪景色といい、キャラの見た目といい
前までやってたMOD有りのスカイリムのようだぜ。

やはり、美女にもイケメンにも仕上げられる神霊族こそ至高。

関連記事

タグ:オンラインゲーム ネトゲ パーフェクトワールド パーフェクト・ワールド 完美世界 PerfectWorld PW EpicPerfectWorld エミュ鯖 PrivateServer

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します