ゴッドイーター2 プレイ日記1

カテゴリ: PSPゲーム未分類
 2013//19
  •  0
  •  -
そんなこんなで、待ちに待った
ゴッドイーター2がうちにやってきた。
本来はもっと早く書くべきだったが、如何せん面白すぎて更新どころじゃなかった。
特筆するところは、前作と比べて洗練化されたキャラメイキング。
安易にイケメンや美女が作れるものだから、キャラメイクに拘る人なら非常に作り甲斐がある。






どやっ
中二病を体現したような、このキャラ。

銀髪に赤眼に眼帯。
中二と言わずして、なんと言おうか。




ボイス16を意識したらこうなったとも言える。
ボイス16は王族っぽい台詞が多く、一人称が「余」だったりする。

本当はキリトくんみたいなキャラを作りたかったけど
似たようなボイスがなかったでござる。

そこで、ボイス16に合わせて中二キャラになったっていうお話。




やだイケメン…
どうやったらこんな美白キャラになるんだよ…

一つ不満要素があるとすれば
キャラメイク時の肌色が、イベントシーンでは設定したものより色違いになったりするところ。
色白にしても、他のキャラと並ぶとこっちだけ南国帰りみたいな褐色肌だったりする。

色々調べたところ、この現象に頭を悩ましてる人は自分だけではなく
GE2wikiのバグ・不具合の項目にて、仕様の可能性がある不具合と確認された。

何にしても、これに関する意見も多く
1.02のアプデで修正してくれると信じてる。

バンナムさんオナシャス!



GOD EATER 2GOD EATER 2
(2013/11/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

関連記事

タグ:ゲームプレイ日記 PSP ゴッドイーター2 ゴッドイーター GODEATER2 GODEATER GE2 GE

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します