考えることより感じることを

カテゴリ: エミュ鯖雑記
 2014//01
  •  0
  •  -
もう限界かも知れない。
ROから離れて早3ヶ月、漸く反動が来た。
近頃は夢にも見るようになってしまった。
挙句に、フォルダを漁って過去のSSを見て感慨にふけるようになった。
ノスタルジックすぎて心の汗が溢れ出てくる。
理性も本能に蚕食され、胸の奥底に飢えたる魂は躍動する。
飢え切った魂魄は、心奮わせるものを欲している。
難しく考える必要はないんだ。本能の赴くままに、心に従えばいいんだ。
何を躊躇う必要がある?何を逡巡する必要がある?何を畏れる必要がある?
何かを始めるのに、遅いなんてことはない。
始めるのも終わらせるのも簡単なことだけど、続けるのは難しい。
だけど、それでも。
まだ始まってすらいないから、始めることから始めないと。考えるのはそれからだ。

関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します