NEMO鯖2nd プレイレポート

カテゴリ: NEMO鯖2nd
 2014//09
  •  0
  •  -
NEMO鯖2nd 仕様


経験値倍率:10000
ドロップ倍率:500/150(収集品・装備カード)
レベル上限:255/70
ステータス上限:5000
ASPD最大値:199
転生回数:10回
転生ステータスボーナス:400000(転生回数カンスト)
首都:プロンテラ・トロン
無詠唱:DEX 1500
無ディレイ:DEX 5000
基本詠唱速度:100%
スキルディレイ:100%
自動回復ができなくなる重量:50%
公平可能レベル:±255
PTボーナス:250%
精錬限界&安全圏:限界+20 安全圏+10
ソロ合奏:可能
湧き時間:全即沸き
MOBの割合:200%
MOB HP倍率:100%
R化前仕様

NPC関係
ステP販売NPC:ネモメダル1枚で2000p(トロンのみ)
スキルP販売NPC:ネモメダル10枚で5p(トロンのみ)
ステ&スキルリセットNPC:1回10Mzeny
職変NPC:ネモメダル500枚で可能(トロンのみ)
カード剥がしNPC:失敗無し
連続&まとめ精錬NPC:トロン
転職&転生と転送NPC:プロ中央
銀行:プロ中央カプラ
かばん屋:プロンテラ
盗作NPC:プロンテラ
スタイル変更性転換NPC:トロン
オプションNPC:プロ中央カプラ
クエストスキル獲得NPC:プロの転生・転職NPC
倉庫種類上限:600
G倉庫種類上限:1000



レポートSS





























































































































毎度お馴染みのNEMO鯖
そのぶっ飛んだ仕様は以前から変わらず一線を画してる。
転生を繰り返すだけでキャラが強くなるため、装備の有無問わず既存のMOBは殆ど狩れる。
しかし、オリMOBと対峙するにあたってある程度装備を整わないとお話にならない。
大量に配置されてるミミックから紫箱を得て、パカパカと開ければ頭装備は自然と揃えてしまう。課金頭装備やS中段などが出るため。
プロが最初に降り立つ首都となるが、必要最低限なNPCしか配置されておらず、機能が充実したオリジナル首都であるトロンを目指す事となる。装備を整えつつプロからの脱出を図る。
いわば脱出ゲー。
トロンへ行くには、タナ最上階にいるNPCから異界の印を得とくする事が必須条件となっており、転送NPCのタナ最上階の項目が削除されてるためタナ4Fからの登頂となる。
その際、タナの欠片各種を入手する必要があり、MOB群を突破するにあたってある程度の装備は必要不可欠。沈黙や速度減少、毒攻撃などいやらしい攻撃をしてくるため。緑ポやNPC販売のマステラを大量に積む事に越したことはない。
最上階目前の12Fには人魂の姿をした送り火なるNPCが死角に配置されており、自力で探す事となる。自分がそうであったように、ここで詰む人は割かし多いもよう。
トロンに到着すると便利NPCの数々に驚かされるばかりであるが、そこからがNEMO鯖2ndの真の始まり。


あとは自分たちの目で確かめるのじゃ!(書くのが面倒になった、なんて言えない(小声))





余談
R化前仕様に伴い転生2次職までしかないため、♂AXと♂廃プリ(の見た目)が好きな人にはたまらない鯖(*´¬`)

関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ NEMO NEMO鯖 NEMO2nd NEMOserver2nd NEMO鯖2nd

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します