Ouranos鯖 プレイ日記1

カテゴリ: Ouranos鯖
 2014//25
  •  0
  •  -
目の前の一枚絵の中に吸い込まれていくかのような感覚…
そこに描かれた世界に招き寄せられているかのような
気づけば入り込んでしまったかのような、そんな感覚。
朝焼けを絵の具にして染め上げたようなその白の世界には、
電脳世界と云う名の折り紙で作られた街があった。
その街こそはルーンミッドガッツ王国 首都プロンテラ。
貴やかにして雅やかな、大いなる古都。


というわけで、満を持してROに復帰。

今回はTalonRO振りとなる、わとそんを引き連れて巷で噂のOuranos(ウラノス)鯖に凸。
その実、以前にまだテスト鯖だったころ密かに凸した事もあり、縁もある事だしコメントでも勧めれてたし、凸らない道理はないって事で、鯖探しに3日ほど費やした結果、ここに決定した。
なによりも、エミュ鯖の状勢が良くなる気配が一向にない。
倍率だとか、仕様だとか、過疎だとか、そんなものに拘っている余裕は我々にはもう残されてないのだ。これ以上、こんな事を繰り返していたら本当にエミュ鯖がなくなってしまう。
そうなってしまえば、もう手遅れだ。きっともう、二度とROが出来なくなる。
エミュ鯖は本鯖とは違う…。鯖の閉鎖は、無下であってはならん。
なのに、我々エミュ組は無益な血を流しすぎた。
そればかりか本鯖を食いつぶし、エミュ鯖に捌け口を求めてきた。
今こそ人は、自らを律し、尊厳を取り戻さねば…。十二年前に紡がれた希望を生かすために…

内なる可能性を以て、人の人たる力と優しさをエミュ界隈に示す…
今を超える力…可能性という内なる神を。

自信とか覚悟なんて、ない。おれは鯖に必要とされたいだけなんです!
父さん…母さん、ごめん。おれは…
(Ouranos鯖に)行くよ!

( ゚д゚)アーアーアーアーーアアアーアーアアーー
( ゚Д゚)アアアアーアアアァアアーアアーー






(画像クリックで拡大表示)


今日未明、Ouranos鯖 冒険者ギルドに舞い降り立つ。
冒険者ギルドがスタート地点の鯖も少ない気がする。
やはり多くは古いデータを使用してるからだろうか。
そして、なんとなくだけど過去のRDR鯖に通ずる何かがあるようにも思える。まさか…な



とりあえず、今回は完全に一からって事で剣士にしてみた。
わとそんはというとマジに転職してた。あっ、バカだこいつ
何度も記述してるように、低倍率鯖に於いては金策は最重要となる。
つまりだ、自力で金策もできない職には、夢もキボーもない(夢喰いメリー)
でもまぁ、魔法職だけに…

奇跡も、魔法も、あるんだよ!(美樹さやか)

あっ、なんか嫌なフラグが立った。



言われてみれば、ROだけは数年離れていようがコマンドとかは覚えてる必ず忘れない。
他のネトゲだったら余裕で忘れる自信がある。
それだけROは完成されているという事だな。間違いない



適当に迷宮1でレベリングしつつの



談笑。
やはりこれこそROの醍醐味である。



しかし、倍率が40倍だけあって中々レベルが上がらない。
まぁそこは承知の上だから、勇気と努力で(便座)カバー。



あっ…(察し)



やってしまいましたなあ
スチールチョンチョンがリンクするって知らないのか、このアホの子



やったぜ。
こちらの予測したとおりに行動してくれやがる。
おかげさまで






いいブログネタになったよ。
ありがとう、わとそん君。君の事は忘れない。

グッバイわとそん。フォーエバーわとそん。






蝶の羽を買い忘れて、コマンドで帰ろうとした結果がこれで…すわわっ!

関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ Ouranos Ouranos鯖 OuranosServer ウラノス鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します