PSPゲーム 雑多プレイSS 1

カテゴリ: PSPゲーム未分類
 2014//24
  •  0
  •  -
今まで撮り貯めたSSの消化はまだ続く。
とりあえず今回は、PSP用メモステのピクチャフォルダに入っていたSSを消化するかな。
けっこう前に撮ったやつだったりする。
記事やカテゴリ分けするの面倒だし、以前のように一つの記事にまとめる。



  • 実況パワフルプロ野球2013



今までやってきたパワプロシリーズの中でも最低最悪の出来。
今作はイベントデッキとかいう誰得なシステムが導入され、文字通りパワプロじゃなくなった。









しかし、ひじりんとみずきで全て許した



うーんこのクソグラ
挙句、サクセスのシナリオが数分で終わるほど短いし、選択できるシナリオは一つしかなく
9本のシナリオが無料配信されたが、PS3とPSVのみっていう下衆の極み。
つまり、シナリオは実質として一つしかない。
つまり、PSP版は体験版以外の何ものでもない。
しかもゲハ板によればPS3版、PSV版も課金地獄との事で。
KONAMIさんが本気()を出した。



だがしかし、これだけで全て許した(ゲス顔)



あっという間すぎて、KONAMI赤字待ったなし!



  • 実況パワフルプロ野球2011



ついに怒りが頂天に達し、怒りの業火エクゾードフレイムを炸裂させた結果
ワイ将、旧作に走った。
やっぱパワプロは従来の2D絵じゃないとな。
くっさいくっさい3Dポリゴンはポイーで















ギャルゲーとしか見てない、はっきりわかんだね
あぁ^~キャラが可愛すぎるからいけないんじゃ^~



  • スーパーロボット大戦MX Portable



スパロボシリーズの中でも良作すぎて良作。
これはPS2からの移植だけど、ただの移植と侮るなかれ。
こうも完璧に移植された作品はそうそう無いというもの。
UMDの大して多くはない容量でよくやった方。
近年のスパロボのマップ画面がただのトップビューに対し、こちらは完全な立体。
近年のスパロボとは違い、ユニットもただの生首ではなく3Dポリゴン。
どうしてこうなった









関連記事

タグ:ゲームプレイ日記 PSP

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します