Ouranos鯖 プレイ日記4

カテゴリ: Ouranos鯖
 2014//02
  •  0
  •  -
ついこの前までTerrariaを和気藹々とやってたはずが、突としてOuranos鯖に帰する事となった。約2ヶ月ぶりとなるが、やり込めばこの鯖は愉しいかも知れない。
なによりも、久しぶりにやるROの面白味は、人類の叡智さえ及びつかない領域に達している。
私はこの症状を衝動性中毒依存症と呼称し、密やかに研究しているが興味深い事が解った。
この症状に罹った者の睡眠時間が驚くほど少なくなっており、体力の低下が伴う反面、
脳内にノルアドレナリンが放出されているため、やる気・覚醒・集中力などの向上が著しい。
いわゆる、ナチュラルハイ(躁状態)に極めて近いという事が解る。
しかし、過剰なノルアドレナリンの放出は人体にも影響を及ぼし、血圧上昇・血糖上昇などが伴い、為すべき事を疎かにするなど、生活習慣に大きく支障をきたすという事も判明した。
だが逆も然り、それが不足すると意欲低下・無気力・無関心など、軽いうつ状態につながってしまうという事も解った。
以上の事柄から、定期的なRO摂取は必要不可欠であると、断言する。否、断言できる。
故に、少年少女よ、大志を抱け。






2ヶ月ぶりという事もあり、アカが消滅してると一瞬考えたが
健在してたようで大いに助かった。
一からやり直しなんて、御免被りたいからな。



今回は長年に於いて行動を共にしてきた、たかし君がご同伴だ。
もっとも、Ouranos鯖をチョイスしたのはたかし君であるが。



そら(雑記よりもネトゲというジャンルの方が)そう(いいブログネタに)なるわな



(わざとだが)すまんな



公平を組むはずが組めるキャラがおらず
商人を転生させてから組もうとするも
転生は本家準拠と伝えたときの反応

たしかに、あれは面倒っちゃ面倒
100万ドルでヴァルキリーNPCが買えるなら安いものだ。



お、一級フラグ建築士か?



おれに後退(グリード)はない!あるのは前進勝利のみ!



WPを眼前にしての石化はやめーやwwwww



時計の次は、追い込みにもっとも相応とされてる第1層フィールドで転生追い込み



即発光



autolootが欲しくて欲しい
グリードの詠唱はポイーで



二人だけの転生。

関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ Ouranos Ouranos鯖 OuranosServer ウラノス鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します