Lapaz鯖 プレイ日記1

カテゴリ: Lapaz鯖
 2014//12
  •  0
  •  -
そんなこんなでやってきた、Lapaz鯖。
Ouranos鯖は長続きすると思ったんだけど、中々にそうは問屋が卸さないものである。
Lapaz鯖はOuranos鯖に戻る前にマークつけていたものの、その時はまだオリジナル要素も不備だった事もあり、当時の接続人数は多いとは言いがたいものだった。
後にオリジナル武器が実装され、鯖グラフを見てみると2桁だったのが3桁にも達していた。
お盆休み、多重起動という事もあるだろうが、確かな賑わいを見せていた。
これはいかない道理はないって事で、昨晩たかし君を引き連れて突貫をかけた。
これが後に伝わる、新天地開闢の幕開けである。


Lapaz鯖仕様

経験値倍率:30倍
ドロップ倍率:50倍/100倍/50倍/5%~3%(消耗品・収集品/装備/オリ・エル/カード・MVP)
レベル上限:150
ステータス上限:150
ASPD最大値:195
転生回数:3回
転生ボーナス:ステータスポイント300・スキルポイント3
首都:セレスティア(オリジナル首都)
公平可能レベル:±150
共闘ボーナス:200%
ソロ合奏:可能
湧き時間:即湧き(MVP含)
MOBの割合:1倍
MVP HP倍率:1.5倍
R化仕様
オリジナル要素多数
凸面鏡:消費なし
GvGの有無:永久に未実装
多重起動3アカまで
開放コマンド:@die @autoloot @mes @resetfeel @resethate @repair @go @load @itemreset


今回は特筆すべきなのは、共闘ボーナスが200%も得られるという事である。
これを以ってして、多重起動による共闘で楽々とレベリングが可能とされてる。
PTが5人以上の場合、NPCからジェネ料理+教範のバフが無料で得られ、これを目的とした野良PTがよく配布されてるため、参加するに越した事はない。
Ouranos鯖とは違い、便宜なGMコマンドも開放されていて、有無じゃ結構違いが出てくる。
オリ武器はどれも強力無比であり、低倍率あるまじき与ダメージの数字に驚愕するだろう。
そうした事から、この鯖が勢いをどう拡大していくのか今後注目である。






中々によい数字である。
接続人数の目処は3桁が許容ライン。
物的流通の問題もそうだけど、やはりROには活気が必要不可欠であるからして。



いつものごとく、ブログ用発言をしてくれるたかし君には感謝。



とりあえずいつものごとく迷宮1でレベリング。
生憎、30倍ではポリン1匹でジョブレベル10アップは叶わない。
だがしかし、即湧きという事もあり幾分か楽ではある。










「なに言ってだこいつ」と一瞬思ったが









_人人人_
> パブ <
 ̄Y^Y^Y ̄






もしかして: バフ(Buff)

たかし君天然説の誕生である。



ときたまに、たかし君のネーミングセンスには脱帽する



たかし君が知らぬ間に多重起動していたようなので、負けじとこっちも多重起動。
しかしなんだこのPT名は…



( ´・ω・)ねえ、知ってる?



UReMを逆から読んでMeRU(メル)

散々とDreamerROの時から愛用していたのに、もう忘れてるこいつ…



しかして、こう見てるとノビだらけで中々新鮮味がある絵よな



とか思ってると、まさかの蜃気楼アナウンス
but... 参加するのはまだ先になりそうだ。



引き続き、モッコスビア森でレベリング
この時から共闘を積極的に入れるようになり、膨大なEXPを獲得できた。
共闘なんて気休めとしか思ってなかったけど、その量には実感せざるを得なかった。



上がる事上がる事

きーえる ひこーきーぐもー ぼくたちはみおーくぅったー

そういえば今は夏、か…
国歌が無性に聴きたくなる。






_人人人人人人人人人人人人人人人_
> #シューティングでなぎ倒したい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




やはり多重起動時にはストーキング(追尾)モードは欠かぬな



(Ouranos鯖よりかは)出やすい。そんな気がする



この時は昨日の更新に直走っていて気づかなかったけど
こう言われると、心底嬉しいものである。この場を借りて感謝多大。






圧死かな?

関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ Lapaz Lapaz鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します