Lapaz鯖 プレイ日記2

カテゴリ: Lapaz鯖
 2014//14
  •  0
  •  -

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「天体観測ってしたことある?」です。夏、田舎に帰郷して望遠鏡で天体観測...そんな素敵な夏休みを過ごしてみたいです私はせいぜい夜空を見上げて「あ、星がきれいだな~」くらいしか経験がありませんみなさんは天体観測ってされたことありますか望遠鏡ってどの家庭にもあるものではないですが学校の授業の一環で夜屋上に集まったり、サークル活動だっ...
FC2 トラックバックテーマ:「天体観測ってしたことある?」

午前二時 フミキリに 望遠鏡を担いでった ベルトに結んだラジオ 雨は降らないらしい
二分後に君が来た 大袈裟な荷物しょって来た 始めようか 天体観測 ほうき星を探して

やっぱ天体観測といえばバンプの天体観測でしょう!
それはそうと、Lapaz鯖だいぶコツを掴んできた。
共闘さえ入れれば、高倍率鯖のような膨大なEXPを得られるので多重起動が捗る。
そこで、たかし君が3窓で自分が2窓というとんでもないレベリングが執り行われた。
5キャラなのはハッピーマリーの5人以上PTという使用条件を満たすためである。
Ouranos鯖とは違いRR化されてないため、狩場選びには難儀させられるが、今回は
PT構成をよく踏まえたうえで、ブラディウムゴーレムのいるマヌクフィールド2に決定された。






後衛職ばかりで構成されたこの戦力
多重起動するにおいて、同時操作なんて器用な真似はとても出来る状況ではないため
ここは、鳥のブラギの特性を利用しつつFBを放ち、その間弓職2人によるアンクルと遠距離射撃、プリは後方から支援を回しつつ待機。実に得策にして怜悧なやり方である。



余裕があればニヨも忘れちゃいけない。
鳥時代は縛らないでが使えないため移動不可となって聊か面倒ではあるが
なんと、このやり方で約7.5Mと3MものEXPが得られる。
ブラディウムゴーレムは足が遅く、これはこれでノーリスクと思われるが



即湧きという仕様が仇となり、横湧きによる事故が多発しやすい。
別窓では咄嗟に対処できないため、ノーアクティブになっている窓のキャラは呆気なく転ぶ。
これが多重起動の最大の難点である。



ただまぁ、転生前はたいしたスキルもないしそこは已む無し。



転生さえすればチョロイものだ。
このようにして多少の苦労は伴うものの、やり方次第でなんとかなるものである。



ときに、1次職時代も中々に辛いため、足止めができる後衛職の転生をあえて遅らせる事で、公平狩りで1次職を容易に育成できる。
とくにマヌクフィールド1のネペンテスは非移動型MOBであるからしてお勧め。
FW縦置きを駆使すれば、同所に湧く強力なセンチピード幼虫やヒルスリオンさえ屠れる。
ただ、即湧きのせいかお座りもハイリスクであるからしてハエの所持は必須中の必須である。











ただただ買い占める。それが大人の特権にして大人買いというやつなのだ。

関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ Lapaz Lapaz鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します