Lapaz鯖 時事2

カテゴリ: Lapaz鯖
 2014//25
  •  0
  •  -
Lapaz鯖の全拳聖が死亡宣告を告げられてから、半ば1日が経った頃。
ときに、今回のメンテナンスで行われたオリジナル武器の性能調整は他にもあった。
拳聖を除けば、ロイヤルガード、レンジャー、メカニックの3つだ。
拳聖は前回で記述したとおり、大いなる弱化を被った。
では、ロイヤルガード、レンジャー、メカニックの様態もご覧に入れよう。






青文字は追加された行 赤文字は削除された行)


ロイヤルガードのオリジナル武器はGXの反動がなくなった。
しかして、これは弱化と言えるのだろうか。強化とも言いがたい微妙なところ。






(画像クリックで拡大表示)


プレイヤーのご要望どおりにはいかなかったものの、要望には確と応えてはいる。






青文字は追加された行 赤文字は削除された行)


レンジャーのオリジナル武器はというと、やはり強化されていた。






(画像クリックで拡大表示)


プレイヤーが要望した強化とはいかずも、この調整は罷り通っている。






青文字は追加された行 赤文字は削除された行)


最後にメカニックだが、パワースイング自体空気スキルだし、これは強化と十分言えよう。
無論、これまたプレイヤーの

















ふむ、成る程。プレイヤーの所望なら安直に通すスタンスというわけか。
拳聖のオリジナル武器に関する要望を出せば、快く通してくれるのだろうか。
いや、そうは問屋が卸さないって言うしなぁ。
然う然うに事が上手く運ぶとは思えな…























関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ Lapaz Lapaz鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します