Lapaz鯖 終了

カテゴリ: Lapaz鯖
 2014//26
  •  0
  •  -
Lapaz鯖のGMの茶番みたいな意向がそうさせているのか、拳聖のログアウトが加速するばかり。気休めにしかならない布施とも言える修正を行おうが行うまいが、最早後の祭り。






(画像クリックで拡大表示)


全拳聖は息をしていない。
そんなチンケでチャチな修正では拳聖たちは息を吹き返さない。

とでも言いたげな書き込みもあれば






(画像クリックで拡大表示)


不味い飯を一杯食わされた、といった同じ境遇の拳聖も少なからずいるようで。
確かに、新規が最初に作るべきは拳聖のオリジナル武器!という風潮はなくもなかった。
かつて自分がそうであったように、満身創痍ながらコツコツと材料をかき集めては、オリジナル武器で何を作るべきかと、4日ほど思考を巡らせたものだ。
たかし君はというと、既にジェネティックのオリジナル武器を所持していて、それを借りて試し切りを行ったところ、スキルの逃げ撃ちという戦法は合わなかった。
更に迷いに迷って、各地を回りどのジョブの武器が一番使用されてるのか視察したところ、圧倒的に拳聖のオリジナル武器が多かった。
それもそのはず、一番効率よく狩れたのはそれぐらいのものだった。
結局、1セット分の材料を以って拳聖のオリジナル武器を作ったところ、かつてたかし君に無茶なおねだりしたとき「自給自足しなさい」と言われるがままに、自給自足ができるようになっていたのは確かで、それまでメカニックのFAWのみで頑張ってた日々がまるで嘘かのように霞んでいった。
それがの下方修正に伴い、新規兼拳聖にとっては多大な痛手となった。






(画像クリックで拡大表示)


金輪際、拳聖の未来は閉ざされたままか…。
だが、そんな空中楼閣に居住するほど物好きではない。



















(画像クリックで拡大表示)


事前に想察して、こんな事ならロイヤルガードのオリジナル武器を作るんだった…。
あれこれ悔やんでも嘆いてももう遅いか。






どうせなら無用となったこれを叩き折ってから、Lapaz鯖での幕を下ろすのもまた一興か。
フォルダ削除削除アンド削除となった今ではもう手遅れだけど。






拳聖のオリジナル武器を作ったのちに、頑張って集めたこれも無駄になるか。

なんというかばなな鯖のとき同様、不完全燃焼な終わり方となった。
儚く消えていったそのばなな鯖の二の舞になる、そんなLapaz鯖の未来を推し量ったうえで、たかし君とともに新天地開拓ならぬ天地開闢を志す。






関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ Lapaz Lapaz鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します