謹賀新年ver.2015

カテゴリ: 雑記
 2015//07
  •  0
  •  -
例の如く遅れ馳せながら、新年明けましておめでとうございます。
諸事情により更新不定期と化していました。
近頃ツイッターによく出没しますが、パパッと手早く済ませられるからかツイッター>ブログとなりつつあるのは否めない。ブログは長文と画像が多いときにこそ発揮するものであって、呟き程度だとやはりツイッターの方が一枚上手。つまり、両方を使いこなせれば捗るというもの。

話変わって、これは昨年と同じ文だけど、願わくば今年こそROエミュの良鯖がきますように。
あぁ^~ネトゲしたいんじゃ^~

と思わざるを得ない事象がまたも続いている。
同月の過去記事を見てもこの時期は、全くROをしなくなる=良鯖がない=エミュ氷河期、このような連環を思わせる事象が確認されている。何らかの見えざる力が働いてるのか、10月から3月にかけてROあるいはネトゲ離れをしているケースが一番多いのは、過去記事を見ても一目瞭然だ。
これらの事象から推考するに、次にネトゲを本格的にやるとすれば3月頃だと予測できる。
そして7月あるいは10月になれば、再び失速するに違いない。
同じ事が繰り返し繰り返される。この事象を、円環の理と名付けよう。






新年なのにまだ飾ってあった(1月2日撮影)
時間帯が時間帯だったのか空いてて、記念撮影する人は殆どいなかった。
サンタさんも大変じゃのー

そんなこんなで、今年も何卒よろしくお願いします。

関連記事

タグ:雑記 謹賀新年 正月 元旦 2015 2015年

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します