あくあ鯖 プレイ日記2

カテゴリ: あくあ鯖
 2015//06
  •  0
  •  -
たがが外れたのか、とうとう堪えなくなり約3ヶ月ぶりにエミュROを再開させた。
いずれこうなることは見越していたが、思ったより早かった。
迷った末、移住先は以前にやったことがあった、あくあ鯖に決された。
最後にあくあ鯖をやった当時、新蔵に移行する事情に伴い1日しかプレイできなかった。
蔵が新調されたとなっては、やらないわけにもいくまい。
というより、鯖の選択肢が少なすぎるのだ。
背に腹は代えられないが、久しくROができる。それだけで昂揚する気持ちは正真ほんもの
妻夫木聡も「理屈じゃねえんだよ」と言ってるし、今は無垢ないし無心に直向に奔走しよう。






昼はこの人数で



夜は大体この人数に落ち着いてる。
以前よりも増した…のか?
ただ多重起動は許可されてるし、50人はいるかいないかと践んでいるが断定はできない。
このご時勢に人口がどうのこう言ってられる状況ではないと、不確かな不安を抱いた。



新蔵だけあってキャラ作成画面は一新されている。
以前までは旧キャラ作成画面だったのが今となってはnostalgic。



見慣れた光景、見慣れた景色、見慣れた世界。
プロンテラに降り立っただけで、身体ぢゅうに広がるパノラマ。
やはり久しくやるROは愉悦このうえない。

イメージに表すとこうだ



まさしく水を得た魚のよう。



そんなこんなでレベリング。
やはり始めは森だろう。
たとえ無謀で無茶だろうとも、無理と無心でこじ開けてみせる。
邪念という邪念を全て拭い去って──ただただ駆逐するのみ!












関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ あくあ あくあ鯖 Aqua Aqua鯖 Aquaclub

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します