Shia鯖 プレイ日記26

カテゴリ: Shia鯖
 2015//20
  •  0
  •  -
みんなで作った輪は大きくなりすぎて 時にはきみがどこにいるのかもわからなくなって

高く飛べ高く空へ高く蹴れ高く声を上げ。リトバスのOPは種類が多い、メルです。

かれこれ二週間も前の出来事しか書いて…書けてないのは仕様です。
またもやただのSS消化になっている感がある。



人型特化パイクが出来たところで、再び騎士団2Fにカチコミをかけた。
大型特化でよかった気がするが、如何せんあの牛がそう容易くcをドロップしてくれるとは思えない。何せ、狂気Pを落とさなくなったくらいだからきっと吝嗇漢…もとい吝嗇牛なんだろうな。

とりあえず入り口はMOBが固まっている事があるため、中々進行できない。



無理ゲーすぎて草生える

左に進めば血騎士の餌食、右に進めばモンハウが待ち受けている。
選択は──






やはり天才か



血騎士がIWによって進行できない今、右のモンハウのMOBを1匹ずつ片付けていく。



だがしかし、IWの決壊は思ったより早い。
血騎士のターゲット内に入った今、もはや戦う他ない。



(この劣勢は)いかんでしょ



鬼畜IW



ダニィ!?



更に詰め寄ってくる血騎士だが、鬼畜IWによって一歩手前で制止される。
不謹慎だがここまでくると血騎士を応援したなる。






JTの詠唱に反応し飛び去ってしまう血騎士。
汚いなさすが血騎士きたない



:(;゙゚'ω゚'):



cはでないしまともに狩れないしで、騎士団2Fにさよならバイバイして向かったのはSD4F。
多少ではあるが騎士団に於いてレベルが上がったため、アヌビスは狩れるようになっていた。
闇SS防止の闇鎧と特化武器さえあれば、ちくちくとピアースで突けばお茶の子さいさい。



ここでも鬼畜IW発動



そんなこんなでレベルが97に達していた。
しかし、それでもアヌビスのEXPだけでは物足りない感。



そこで、PTボーナスUPを図るべく急きょ多重起動をすることに。
たかし君は3窓、自分は2窓、もう一人は1窓。



チートTU狩りでアヌビスを大量虐殺すべく、アコを作成。
(支援職として)働きたくないでござる。



TU取得するに至るまでは仲良くお座り公平。



TUを覚えてからがプリの独壇場、本領発揮、チートタイム。
MOB一体を一撃必殺するなんて、楽すぎて楽チン。
それまで頼りっきりだったピアース()が馬鹿らしく感じた。



ちまちま狩るよりササッと狩った方が効率いいとはこの事で早くも転生。



天津Dでヒール砲狩り。



ハイプリに転職!

長きに渡る騎士の時代は終わりを告げたのだった。
某騎士の受難の体現を恐れた結果、発光させておきながらもノービス変更とかいうNPCで職を完全リセットを行い、アサに再転職を果たした。
転生後は職変更できないのは痛手だなとちょっち痛感した。



こうして見ると転生ワールドも活気付いてるようにも見えるが
その大半は多重起動によるものだったりする故、人口は低密度。
露店もないしで、流通は望めないため、装備を揃うのに骨が折れる。
実質として、肉入りが十数人いるかいないか定かではない。
あくまでもサブ鯖だし已む無しか。






ふとした切欠で知り合った住民と共に、脈絡なしにオデンD3に一斉に吶喊をかけた結果、こうなったの図:(;゙゚'ω゚'):




受難シリーズで有名なROのFlash。
やはりVIT騎士こそ至高。

関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ Shia Shia鯖 シア シア鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します