Ouranos鯖 プレイ日記10

カテゴリ: Ouranos鯖
 2015//28
  •  0
  •  -
知らず知らずに カギをかけていた ラヴハート達を今こそ
勇気という 名の剣を振り 解き放て

強く 夢に-Go-Round. 女神転生といえばデビチルのイメージが強い、メルです。

Ouranos鯖に復帰して、一番驚いた事がある。それは──






冒険者ギルド前が以前のような活気がないどころか閑静としている…。
一体なにがあったというのか。
冒険者ギルド前って、とってもいいところだぞー!(ローラ・ローラ風)



それはさて措き、露店をを覗いたら思わず衝動買いしたのでいつもの金策。
たまに回復の手を休めるとHPが真赤な誓いになる。
いや、福山芳樹じゃないけど。



これもう(仕様まだ覚えてるかどうか)わかんねぇな。



とりあえずレベリングにと、向かった先は氷の宮殿。



このオリジナルダンジョンは名が示す通り、MOBが水属性で統一されている。
風魔法はよく通るため、支援&ブラギと組むとお茶の子さいさい。
ブラギなくても、チェーンライトニングとかいうチートスキルで一確できないこともない。
皿だけだと火力不足だが、ブラギLBの単発火力は上々。(連打的な意味で)気分も上々↑↑
いや、mihimaru GTじゃないけど。

記憶が確かなら行き方はイリオスの街から←↑↑だったかな。
その際、ポタを取るとアクセスが楽チン。



なお、MVPのアイスプリンセスを見たら即座に逃げよう。でなければこうなる故な。
MVPだけあってバキュムは効かないし、全体凍結してくるし、反則的なまでに可愛い外見だし許されざるよ。

次会った時は、骨の髄まで全身全霊いじめてやるからなぁ!



なお、バキュムで足止めした取り巻きのアイスメイドはよくはぐれ取り巻きになるもよう。
襲ってこないが、ドロップも経験値もnothing.



中ボスのブリザリオンは狩れるけどドロップが微妙。



少数ながらも、チートライトニングなら2FのMOBすら狩れる。
ここに出るフローズンワンワンcは金策として有用なため、ぜひ入手したい。









中ボスであるフローミシダは倒せる気しない。



あっ(察し)



とりあえず


フローミシダを見かけたら即座に逃げましょうね~






ゆかなが演じたキャラといえば、インフィニット・ストラトスのセシリアよりもデビチルのミライ。

関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ Ouranos Ouranos鯖 OuranosServer ウラノス鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します