Salt鯖 プレイ日記2

カテゴリ: Salt鯖
 2015//28
  •  0
  •  -
低倍率といえど、極めるとこうなる──










ここまでクリが高くなるものか、恐るべし紋章装備。
しかも驚異的なASPDに加えて、与ダメが1発約1,3kもの高火力。
FinalBeta鯖でクリ型をついこの前味わった手前、興味津々どころかこれは気になる。
気になりすぎて、その様を凝視したレベル。






えるたそ~

全国の千反田えるファンの諸君には申し訳ないが、とあるメル電子記録ブログのお時間です。



亀島を攻略すべく、動物特化にしなきゃってことでゴブリンc集めに勤しむ。

存外にもカードは出易くなってる気がしないでもない。
500倍だとこんなものだったか、ドロップ倍率500倍の鯖はここ数年見なくなった故な。
低倍率に於いてカード集めが一番の苦行であるため、これは大助かり。



ここでオートルートの存在を思い出す。

ワイニキ、無能。



3枚出したところで、死に物狂いでマリンスフィアから出したチェインに挿入。
セイントセイヤローブと闇バクラも出して、いい感じに装備が揃い始める。



シュレックcを闇バクラに挿入して、動物特化アニマル・キルゼムオールがここに完成する。

リリカル・トカレフ・キルゼムオール
頼れるものはただひとつ 肉体言語



心なしか靴枠が寂しい気がしたので、ソヒーc集め。



倒す寸前に自決はやめてくださいよ!(半ギレ)



cを出したついでに、マフラーも出してから帰ろうかと思ったところで



あまりお目にかかれないプエンテローブが。

こんなの落としたっけ?と須臾、頭上にはてなマークを浮かべた。
高倍率ばかりやってる故か、普段からお世話にならないしこれは知らなかった。



マフラーも出したところで、みんな大好きレイドcをなんとか出そうと意気込むも



1万光年早かったようだ。

しまった!1万光年は時間じゃない…距離だ!



レイドcは諦めて、亀島にリゾンベ。

オーク盾のおかげか、被ダメは軽減されてるようでこれなら数発は耐えられそう。
ただし属性攻撃はNO THANK YOU



前回と比べて幾分か楽になったが、発勁の与ダメが低すぎィ!
R化前はこれで発光までよくやってた記憶はあるが、動物チェインだけで3確だったのが今じゃ5確なのは能力不足かあるいは装備か。はたまた神の見えざる手か。






どうやらR化仕様に伴い

敵DEFでの影響がDEF乗算からATK加算に
発勁が有効なほど硬い敵がいなくなった
ATK計算式の仕様変更で今までのメインウェポンが虫の息
ダメ押しと言わんばかりに確殺の計算が成り立ちにくくなった


だそうで…
高倍率ばかりやってる故か、普段から発勁狩りなんてしないし、これは決定的な思慮不足。
スリーパー狩りも企画していたのに、(これは)いかんでしょ。
いや、それ以前にコンボ型モンクどこいった、と自分に問いを投げかけた。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
無性にコンボ型がやりたくてモンクにしたのに、いつの間にか発勁型になっていた。

発勁型は駄目みたいですね(諦観)状態だし、別の型に移行するか…(遠い目)






関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ Salt Salt鯖 塩鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します