Salt鯖 プレイ日記3

カテゴリ: Salt鯖
 2015//29
  •  0
  •  -




発勁型モンクはやらないと言ったな──






コンボ型モンクをやると言ったな──



面白い型だ、気に入った。消すのは最後にしてやる。

やはりコンボ型は愉快爽快。
初心者の紋章のおかげか、SP+300によりそうそう容易くSPは枯渇しない。
AGI振りにとってはASPD 5%の恩恵も大きい。
始めから発勁型ではなく、コンボ型にすべきだったな。






マジムカツクなこいつぅ…
顔がね…

とあるメル電子記録ブログのお時間でございます。



そろそろ金策しなきゃってことで商人を作っていたが、なにこの動物園。



どうやらペットパークといって、各種MVPをテイムするところだそうだ。
テイムアイテムは1個5mとか高額に加えて、必要不可欠な高級ペットフードは1個500k。
どっちも高すぎるンゴ…



非アクティブないし殴っても襲ってこないのが特色。
これなら邪魔されずにテイムが出来る故、高いにしても便宜といえば便宜か。
利用するのはだいぶ先になりそうだけど。

その他にもスキルをペットに伝授するNPCがいたけど、もしかしたらペットが戦ってくれる仕様かもしれない。もしそうなら、やり様によってはレベリングが容易に出来る可能性が微レ存…?
いや、然うは問屋が卸さないと言う。



バドンXまじ自重:(;゙゚'ω゚'):



スリーパー特化の無形地属性特化にしようと思い、カホc集め。

発勁型のステだと効率悪いし、装備が集まるまで一時的にコンボ型にしたものの



これは愉悦どころか、発勁なんかよりもずっと強いし効率いい。

魂付与NPCのおかげで猛龍拳が火を噴く。
やはりコンボ型はスゴイぞーカッコいいぞー!(社長並感)











           ,, --──-- 、._      
       ,.-''"´           \     
     /                ヽ、                              
    /                    ヽ
     l/\     /\            l    
    .|, , ,                    |    イラッ☆
     l   (_人__)  """          l 
    `、/⌒i    /⌒⌒ヽ          /     
     /   |   |     \       / 



紫箱を開けていた人が不要であろう頭装備を棄てていたところを、あたかも盗蟲の如くすかさず根こそぎ拾う。
拾うのを躊躇う人はよくいるが、ここで躊躇に駆られると後々後悔することになる。
迷うな、悩むな、加速しろ!行動あるのみ!立ち止まるな!

これを一種の究極の影の闘法に喩えよう。
もしこの卑怯な闘法を使おうものなら、使用者は完全にモンクだった証を剥奪され、死してのちなお、未来永劫鬼畜にも劣る賊の烙印を押されてしまうと言う…。

しかしながら、欲には逆らえぬ。有難く頂戴し愛用するとしよう。
悖らず、恥じず、憾まず。



拾った装備のおかげで、無形地属性特化がだいぶ躍進した。
この3Dメガネは、いいことに無形ダメ-5%という素晴らしいものだ。

それに加えて、以下の装備で無形地属性特化が完成した。



鎧:サンドマンc(地属性付与)



上段:ガイアスc(地属性耐性アップ)



武器:ペコ卵c+カホc(無形型地属性にダメージ追加)



盾:ペノc(無形型によるダメージ軽減)



肩:マグマリンc(地属性にダメージ追加)

完全なる無形地属性特化の生誕である。
これをジアースクラッシャー・アブストラクト・ナンセンスと命名しよう。



うむ。中々よいダメージである。
スリーパーの高DEF的に発勁が狩りやすいと思ってたけど、十分コンボも通用する。
これなら発光までいけそうだ(適当)



やはりコンボが繋がると愉快爽快。
イメージ的にはこう






関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ Salt Salt鯖 塩鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します