Salt鯖 プレイ日記4

カテゴリ: Salt鯖
 2015//30
  •  0
  •  -
閉鎖ラッシュが相次ぐ中、あのNEMO鯖すらも閉鎖を迎えたようで。
これでまた稀少なエミュ鯖がまた一つ減少した。
そんな折、こんなものが目に止まった──












これはヘタすると、よくあるエミュ鯖よりもヌルゲーである可能性が微レ存。






エミュ鯖を潰そうという癌崩の魂胆か。

とか考慮していると、その実2013年12月のメンテの時点で変更済みなようだ。
本鯖がエミュ鯖と化したと小耳に挟んだが、これはそうと言われれば確かにそうである。
やはり贋作は本物に劣るか。









贋作が本物に劣ると誰が決めたッ!

御坂よりも妹達の方がかわええんじゃ^~

禁書3期が来なすぎて心苦しいですが、とあるメル電子記録ブログのお時間です。



相変わらずコンボ型が継続される中、タラフロc集めに勤しんだ。



やはり倍率500倍のおかげか、カードは出やすい。
ただし最重要かつ肝心の装備は出なさすぎて絶望したくなるレベル。



ヒドラcも出そうと沈没船に赴くも、固定湧きヒドラが無くなってて泣いた。











どうやら固定湧きは全て無くなってるらしい。



止むを得ずタラフロcを出した東コモドに後戻りし、そこでヒドラcを出す。



ついでにレイドcも。
これで前回の雪辱は晴らせた、やはりコンボ型は安定してるようだ。



ドゴーン!と猛龍拳が決まったときは爽快すぎて脳汁が出そうになるレベル。



数匹狩って漸くゲット。



ついでにカリツcもゲット。

ここで人型特化の装備をかき集めていたわけとは──






生体2での阿修羅狩りが美味しい。

スリーパーで発光までいけそうだ(適当)と言ったな。
あれは嘘だ。

レベル90台を目前にしてマゾすぎて魂魄が悲鳴をあげつつある。
そこで極上の狩場の生体2ならどうかと、300kも代償にしてステとスキルをリセットして、阿修羅型にしてから挑んだ結果…










1匹につきレベルが上がるほどの美味さ。



まいうー。

ただ、大問題なのは1確ができず2確がいいところ。
取り立てて装備がダメということでもなく、ROratorioで計算しても、装備とステを見直しても、高HPのイグニを除いて1確はできるはずなんだけどそれでもその結果を覆せず、心苦しい。
小3時間試行錯誤を繰り返していると、ハッと思い出したのが


MOB HP倍率:1.5倍
MOB HP倍率:1.5倍
MOB HP倍率:1.5倍







('ω') うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ


病み付きレベルでコンボ型に満足しすぎて、この仕様をすっかり失念していた。
これではどうやっても1確は無理ゲー。






関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ Salt Salt鯖 塩鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します