テラリア(ver 1.3) プレイ日記11

カテゴリ: テラリア
 2015//13
  •  0
  •  -


Piggy Bankちょきんばこの上位互換に匹敵するアイテム、Money Troughを入手した。



Money Troughは使用する事で、その場に豚の貯金箱が召喚され、それを用いていつでもどこでもPiggy Bankちょきんばこにアクセスできる優れもの。
召喚とは言っても、召喚アイテムに非ず、また消費アイテムでもない。
つまりは、足場を必要としない無限に使用する事のできるPiggy Bankちょきんばこそのもの。
召喚される豚くんが愛くるしいのもポイント。



余ってたSolar Fragmentを使い、Solar Eruptionとかいう蛇腹剣を作成。



多段HIT、地形貫通、光源効果、デバフ効果、オート攻撃という折り紙つきの性能を有する。



Stardust Armorのセット効果で召喚されるスタンド、S(↓)キーをダブルタップする事でカーソルの位置でStardust Guardianを戦わせる事ができるようで。



オラオララッシュっぽいのを期待していたが、拍手するだけのショボい攻撃動作。



ダメージもイマイチ。
Stardust Guardianくんマジ無能。



Stardust Armorの性能とバフ効果と召喚アクセ3個を併用して、フル召喚を試してみた。



計11匹ものミニオンに周りをウロチョロされるのは鬱陶しいものの、これは実にいい。



自分は固定砲台としてその場から動かず、ミニオンに全て委ねる。
操作するの手間であるからして、これが理想の戦法だった。
やはり自分はNebulaよりStardustかなーと思う。



サメとインプを2匹ずつ召喚すると遠距離攻撃で楽チン。
ミニツインズを3匹ずつ召喚すると、計6匹になってファンネルっぽくなる。

召喚しすぎたせいか知らないけど、Stardust Dragonが大変な事になってた。












おわかりいただけただろうか…


それではもう一度






モロめ!本当に首だけで動きよった」

関連記事

タグ:ゲームプレイ日記 PCゲー 洋ゲー テラリア Terraria

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します