Heaven鯖 プレイ日記2

カテゴリ: Heaven鯖
 2015//11
最初のうちは色々と難航したものの、コツを掴みさえすればあとはイージーモードに事が運ぶ。



前回では油断してスチールチョンチョンに屠られたものだけど、ゾンビアタックを繰り返す事で何とか撃砕。



レベルが上がった事でオークゾンビも食えるようになり…



転職を果たした。
ちなみに1匹ほど狩ってしまえば、ジョブレベルは一気に50に達するものだから驚き。



転職後もオークダンジョンに直行し何匹か屠り、スキルを習得できるようにする。



一先ずは範囲スキルならばなんでもよいのでそれを駆使し、群れを成すオークゾンビどもを平らげる。



この桁違いの経験値量、確かにこれは高倍率な仕様を思わせる。



*画像を左クリックで拡大表示します*


オークゾンビの湧き数も尋常ではないし、これならばレベルカンストまで然程時間を要さなさそう。

なお、8月10日のメンテナンスを以てオークゾンビの湧き数は減少され、かわりに経験値が10倍に増加したとの事。



即行で転生。
ちなみに転生費用として100k掛かる。



転生からの



即座に転職。

ノビ時代なんてなかったんや。



あとは順序に迷宮1に赴き、適切なMOBを狩ってから



オークゾンビを食す。



あとは上位2次職に転職し



*画像を左クリックで拡大表示します*


オークゾンビを掃討。



この調子で数分足らずでレベルカンスト。

迷宮1→オークダンジョン→転生という順序を繰り返せば、数時間ほどでキャラの育成が完了する。
やり方次第ではもっとスムーズに出来そう。



転生費用を稼ぐべくゲフェンフィールド5に急行し、ワイルドローズからしおれないバラを頂戴。
ゲフェンフィールド5のワイルドローズは湧き数が増加されてるだけでなく、しおれないバラのドロップ倍率は80%になっているため新規向けの金策マップに仕立て上げられている。



あとになって気づいたけど、初心者支援員なるNPCに話しかけることで初心者用装備一式を下賜される。



ただの初心者用装備でもその実、性能は申し分ないものばかりである。
武器も貰えるけど、剣か弓か杖と種類ごとに用意されているので是非とも貰っておこう。



8月10日のメンテナンスで色々調整が成されるようで、オークゾンビの経験値が10倍になるとあっては、レベリングがより捗るというもの。


 border=


オークダンジョンを往来すること数時間後、気づけば転生回数は最大の5回に達していた。



残すところ、3次職に転職するのみ。
これでキャラの育成は一時的に完了となるけど、レベル上限は150であるためまだ完成とは言えない。
3次職の経験値テーブル的に、戦いの火蓋は切られたばかりであぁるぅぅうぅ(若本規夫)

関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ Heaven鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します