Heaven鯖 プレイ日記3

カテゴリ: Heaven鯖
 2015//12
転生ゲーを終えたあとも相変わらず



オークダンジョンにてレベリングが行われる。



先のメンテによる調整で、幾何の経験値になったか気になったところ
オークゾンビから得られる経験値がなかなか以上に跳ね上がっている。
但し告知どおり、湧き数は減らされており本鯖準拠となった。



それでも経験値は美味いので、数分ちょっとでレベルがカンストする。
3次職の経験値テーブルのマゾさに絶望するのではと思っていたけど、杞人の憂いだった。
これでキャラ育成は完遂となります。
とりあえず最初のうちは、オークダンジョンを往来するだけでレベリングは事足りる。



転生回数最大、且つレベルカンスト時のステータスポイントは最大で2837p
ちなみにステータスポイントとスキルポイントを販売してるNPCが存在する。



首都を散策しているとパッケージ装備を販売しているNPCを発見。
頭がみすぼらしいものだから、これはなにか購入したいところ。
しかしながら所持金が約900kしかないものだから、後々ゲフェンフィールド5を往来する必要がある。



ついでにオリジナル装備を販売してるNPCも。
なんと気前がいい仕様。



初心者向け装備を集めることに特化されたマップ、イベントMAPに足を運んだ。



成る程。序盤に於ける装備集めの難易度を和らげた仕様になっているか。
低倍率鯖での装備集めは、最も難儀する要素であるからな。
これまた気前がいい仕様。



なんと、まさかの、s錐!
どのような鯖でも喉から手が出る程の逸品なのに。
再三、気前がいい仕様。



一先ず、目当てのレイドcは手に入ったし帰還。

そろそろオリジナル武器が欲しくなった頃なので、材料集めに着手した。
ちなみにRKであるからして最初に作りたい武器は、片手剣のホーリーソード。
材料は以下のとおり

折れた剣×100
エリオットc×1
S2ツルギ×1

折れた剣は後回しにして、面倒そうなs2ツルギから集める事に。



とりあえずなんとか入手できたものの…



サイドワインダーを85匹も狩って漸く1個といったところか。
そういえばドロップ倍率が100倍だったのを思い出し、心做しか脅威を感じた。
この調子だとエリオットcは更に面倒そうな…。



エリオットは堅いものの、高ASPDのおかげでいいDPSが叩き出せて素早く撃破。
IBはSPがマッハで枯渇するので、いざという時のみ使用。



装備品はよく出るものの…



肝心のcは一向に出ず。
これは長丁場になりそうだ。










関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ Heaven鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します