Shia鯖 プレイ日記33

カテゴリ: Shia鯖
 2015//26
毎々自分の精錬運の無さにはつくづく参ってしまう。
いい感じまで来たと思ったら、悉くそれを水泡に帰すのが精錬の神さま。
どの鯖に於いても、精錬の神さまはそう易々と微笑みを見せない。
ほーほえみーのーばくーーーっだん!






取り立てて必要わけでも欲しいわけでもなく、ヴァナルガンドの兜をカンカン。
約2G分のヴァナルガンドの兜を叩いたら+25が3個出来た。
この時点で、精錬の神さまはログアウトしてるものだと思わざるを得なかった。
とは言え、最低でも+27にしなければこちらの気が済まない。



──恐れるな。信じろ。自分の中の“可能性”を。
信じて力を尽くせば、道は自ずと拓ける。為すべきと思ったことを為せ。

私のたった一つの望み、可能性の“過剰精錬”、希望の“ジャニー” 。






為すべきと思ったことを為した結果、3個もの+25がたった1個の+26に。
この時点で、精錬の神さまはさよならbyebyeしてるものだと思わざるを得なかった。
成功率なんてのは単なる目安だ!! 後は『勇気』で補えばいい!
ああ、そうだとも──





20150826104343.png


「そんなもの装備捨て叩いちまえ!!」



捨てられ叩けませええええん!」



やはり、+26からは人外どころか神の領域すぎて手が付けられない。
その領域は運、ないしは法則すら到底及びもつかない。
もうここまでくるとイリア用装備の+27が出来たのがまるで奇跡の様。



ドロップ運もハエ運が無いことは、エミュ鯖やり始めた当初から自負しています(´◉◞౪◟◉) ドヤァ




メチャメチャ 苦しい(精錬の)壁だって ふいになぜか
ぶち壊す 勇気とPower 湧いてくるのは

関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ Shia Shia鯖 シア シア鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します